絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

ステータスバーもS4データを参考にしたので
今日から更新日記もS4基準でやっていきます!

メンテ前に一発やってくるかと思いインして、あんまり考えないでいいISを選択(ぇ
そこでPPは大幅更新、スコアも2アンダー更新することに成功しました。
pangya_057.jpg
(まじ)・・・
もったいないwww①と⑦がもったいない(ひょえ)
①はコロコロ終盤跳ね返ったところでアズテック停止。
偶にあるよね跳ね返って時間切れでもないのにアズテック止まることって(わーん)

⑦に関してはただ単に曲げる量を何を勘違いしたか2mの40度を20度を間違ったwww
いや・・・うん0.6yと0,4y間違えたらそら入らんわwww

後は⑨のスパか・・・2mを外すとかもう引退を(ry
⑫は9mだったので1オンとか無理です(しょぼ)
⑱は傾斜間違えたのと風の補正入れ忘れて曲げが足りなかった(ん)
pangya_061.jpg


こんなところか!
いや・・・うん正直こんだけミスると泣きたくなってくるw
1Wのスパイク計算何とか覚えないとなぁ・・・

・・・え?クリスマス?中止になったんじゃないの?(ひょえ)


コメント
この記事へのコメント
スコア更新おめでとぉです(爆竹)
もうスコア表が真っ赤っかでクリスマス記事に
なっちゃってますよ~(わーん)
既に変態スコアになってますけどw
1,7,9Hとか決めたら超変態スコアですね~
頑張ってください(>▽<)ノ

最近更新しまくりですね(ひょえ)
2008/12/25(木) 11:18:41 | おその | #-[ 編集]
更新おめでと~(三角帽子)(爆竹)
この調子で次ゎ-40ですね(わら)
2008/12/25(木) 12:43:25 | きゃりー | #-[ 編集]
●おそのさん
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
クリスマスとか中止に(ry
ン─(´-ω-`)─…
実に惜しかったw
今後このスコア以上出るのは当分先かと思われますが、ボチボチ頑張っていきますよw

●きゃりーさん
アリガト!(´▽`)
-40・・・夢物語・・・ではないようです!
苦手コースなので、かなり先、もしくは永久に無理かもしれません(しょぼ)
2008/12/25(木) 16:32:55 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
最近更新ラッシュですね(ういんく)
また、IS更新って出るのを
期待してますよ~(・∀・)ニヤニヤ
2008/12/25(木) 16:52:35 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
●キッキさん
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ホント更新はかなり先になりそうです(ひょえ)
更新ラッシュはまぁ・・・もともとのスコアがショボイですからねw
多分やればもっと更新できるコースがたくさんあると思います(ん)
2008/12/25(木) 17:02:09 | 絢胤箕嵩 | #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
金トロ(爆竹)おめでとう~
あいかわらず・・・へん〇いですなぁ~(@ひょえ)
あとで、伝授(*≧m≦*)ププッ
たぶん、あちきは無理でしょう(しょぼ)
追伸 さっき背景変わったかな(@あせ)??
2008/12/25(木) 23:02:16 | あっちんだよ | #8wrGqbrM[ 編集]
●あっちん
ありがとうw
まぁ・・・これぐらいならあっちんも出来ますよきっと(すき)

伝授とかw
気になる場合はクラブの掲示板からいける σ(´ω`絢)のシークレット記事を参考にしてくださいな。

背景は、ちょっといじってて変えるのを忘れてただけですw
ごめんなさいね(わーん)
2008/12/26(金) 13:13:57 | 絢胤箕嵩 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/355-0842d9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
