絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

どうも(ぺこ)
パンヤの世界を満面の笑みで突っ走る男絢胤箕嵩です。
今日も更新したのでブログ更新。
正直・・・もう更新日記にしかなってませんが、テンション高いので許してください。

今日更新したのはLostSeawayです。
スコアとPPはこんな感じで。
pangya_013.jpg
さっき更新したばっかりなのでよく覚えてます。
まずはパワー10%間違えて6I打ってしまって見事に短かったですw
は1打目パンミして残り300yを2オンしてイーグル。
はポジミして寄せてバーディ
は7m向かい40度の曲げをミスって横。
はトマミで(´・ω・`)ショボンヌ
ってな感じかな。
やはり悔しかったのは⑤⑥⑩でした。
ゲージ10%見間違えるとかホントケアレスミスすぎるし、1打目のパンミとか言語道断(ぎょ)
曲げもちょっと新しい曲げ方試したら全然ダメだったw

反省いっぱいで-36ゲットです!

エリカだけどね(ん)
pangyaGU_002_20081223205334.jpg
(すき)エリカいいよエリカ
もうこのエリカはかなり気に入っていて頻繁に使ってますw
・・・こうなったらもう妖精の羽当てるしかないな。
頑張ろう(ひょえ)

ステータスバー更新しておきます。
コメント
この記事へのコメント
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
またまたLS更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
LSラッシュですね(* ´艸`) ムププ
まだまだ頑張ってくださいね~(ういんく)
2008/12/27(土) 21:38:38 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
●キッキさん
まずは簡単なところからってね(ん)
この次はPWあたりを重点的にやっていこうかと思います。
いつ更新できるかなぁ・・・

2008/12/28(日) 11:13:48 | 絢胤箕嵩 | #-[ 編集]
更新( ^-^)/:★*☆オメデト♪
更新ラッシュですね(ん)

昨日ゎどもでした~(わら)
2008/12/28(日) 11:59:39 | きゃりー | #-[ 編集]
●きゃりーさん
アリガト!(´▽`)
いえいえ~こちらこそかなり楽しかったですよ(ん)
またよろしくお願いします(ぺこ)

2008/12/28(日) 20:49:01 | 絢胤箕嵩 | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29(月) 12:24:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29(月) 16:39:31 | | #[ 編集]
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
って、いつの間に更新オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

今年1年間ありがとうございました。(@ぺこ)
また、来年も(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
ほんじゃ~~またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ良いお年を(*≧m≦*)ププッ
2008/12/30(火) 08:50:28 | あっちんだよ | #8wrGqbrM[ 編集]
Re: タイトルなし
●あっちん
(TдT) アリガトウ

来年もよろしくおねがいします(ぺこ)
まぁお互いいい新年が迎えられますようにw

2008/12/31(水) 16:51:00 | 絢胤箕嵩 | #-[ 編集]
今日からブログ購読再開しました、よろしくね(ういんく)

LS更新おめでとう(爆竹)
私のベストを1つ抜かれたのがちょっと悔しい(うる)

来年は、少しでもあやさんに追いつけるように頑張ります(ほのお)
というわけで、来年もよろしくです(ういんく)
2008/12/31(水) 17:41:36 | にのしん | #-[ 編集]
更新ラッシュおめめ~(拍手)
いろいろあった1年でしたが、これからもまったりお付き合いよろしくでーす♪

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします┏○ペコ
よいお年を~ヽ(=´▽`=)ノ
2008/12/31(水) 22:10:10 | ★あっちゃん★ | #iay1of.w[ 編集]
●にのさん
(TдT) アリガトウ
まだまだいけそうなんだけどね・・・
てかいけるはずなんだw
多分ここが初めて-40になるところかと思います(ん)

HIO数は置いてけぼり食らってますけどねw
お互い頑張りましょう(わーん)

●あっちゃん
(TдT) アリガトウ

こちらこそ今年もよろしくお願いします(ぺこ)

2009/01/01(木) 09:48:46 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
明けましておめでとーぅ(わら)
今年もよろしくお願いしますね(ぺこ)

今度はLS更新かぁ(@拍手)
このペースで今年も突っ走って行くように(業務命令w)

エリカのこのコーディネート(・∀・)コケティッシュ!!
2009/01/04(日) 17:27:39 | ★あっちゃん★ | #iay1of.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/357-75b36222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
