絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

LSのPPのみ更新しました~

スコアはこんな感じで~
pangya_012.jpg
んっん~
②の風9m外したのは痛かったorz

素チップはガンガン決まったんだけどねぇ・・・

⑪に関しては手前ピンでどうしても外れてしまう(わーん)
弱く打つとモサるし強く打つと奥だし・・・どうしようもねぇw
素BI?打てたら苦労しません(わーん)

ってことでまぁPP更新です。

7989PP→8047PP
ステータスバー更新しときま~す
コメント
この記事へのコメント
PP更新オメデトウ(爆竹)
新年早々やってますなぁ(わら)

最近大会やる気出ないんだよねぇ~
きゃりーもやる気出てきてから頑張るかな(にや)
2009/01/07(水) 14:20:08 | きゃりー | #-[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
PP更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
新年早々幸先いいですね(ひょえ)
この調子で今年の目標頑張ってくださいね~(ういんく)
2009/01/07(水) 16:09:52 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
●きゃりーさん
アリガト!(´▽`)
大会しかやってない・・・
てか友達がインしてこないw

頑張ってくださいね!(ん)

●キッキさん
(TдT) アリガトウ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
かなり幸先いい・・・のか?(ひょえ)
S3の記録かぁ・・・ISが厳しい(しょぼ)
2009/01/08(木) 17:49:11 | 絢胤箕嵩 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/359-a35aede0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
