絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


土曜日から二倍キャンペーンでした。

パンマス100個しか持ってなかったのでICひたすら回ってました。
一番いいスコアは・・・


これw
25・・・ショボイww
17H目のボギーが痛かった・・・これなかったら29の予定だったのに・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…
しかもPP全然稼げなかった。
15万ぐらいかな。
最悪だorz
全然稼げない。
60万以上の予定だったんですが・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…
なんかやる気が出なかった。

昨日の日曜日・・・


278y・・・これ・・普通の飛距離ですよ?w
ものすごかったw

んで・・・日曜日の夜、クラメンと遊んできましたw
チャットルームで・・・

膝枕(*´д`*)


これも膝枕(*´д`*)


添い寝Σ(゚Д゚)


後ろから抱く!

カズのネタショットヽ(´ー`)ノマンセー

これからもネタショット載せていこうと思うので(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

でわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ

コメント
この記事へのコメント
カズ君目がとろけてますw( ▽ )o〇O
なるほど、エリカは誰でも受け付けるっとwφ(・ω・ )メモメモ
278y時のコントがすっごく気になるσ(≧口≦春)です!┃_・)ジー
2007/04/16(月) 14:29:52 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
●春紫苑さん
(´∀`*)ウフフ
もう何枚か撮った筈なんだけど・・・
画面が黒くなってましたΣ(゚Д゚)
コントロールは・・・
えとね・・・
セミプロでスパイクハンマー、タンプーでした。
キャラはマックス。
指輪は・・・見てませんΣ(゚Д゚)
多分つけてなかったです。
スパイク コント8(かな?w)セミプロマックスでコント14ぐらい?w
んで・・・タンプーで+2・・・
これで24・・・
そこからマイナスだ・・・
セミプロだからパワー25まではマイナスされない・・・
278だと単純計算でパワー39Σ(゚Д゚)
これだと・・・計算して・・・コント10ぐらいになるのかなw
2007/04/16(月) 15:30:09 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
私のICEの自己記録-25がショボイって、あやさんひどいよーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
-27が自己記録のあやさんからするとそう見えるかもしれませんが[盾]・`*)チロ
あやさんもチャットルームにはまりつつあるそうですね、私もですよ\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ ナカマ!!
2007/04/16(月) 15:54:30 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
ウゥゥ。。。(ノ^T)更にIC-22のσ(・_・)はどうすれば(>▽<;; アセアセ
↑のにのしんさんもそうやけど、絢さんSS上手く撮ってやね~^^v
なんかσ(・_・)はセンスがないのかw変なんばっかり撮れちゃうんですけどw
スコアも撮影もがんばるぞ~^^
2007/04/16(月) 18:28:29 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/36-4027a4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
