絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

やっと今日念願のあいつを手に入れたぞ!!!

pangya_001_20090108195651.jpg
長かった・・・
Wiiのリモコンの電池が無くなって
エネループ購入にに踏み切って
ミドリ電化に見に行ったら高くて
amazonで見たらミドリの70%の値段で売ってたので即行買いましたw
で!今日メンテ中にWiiのパンヤ終わらせてようやくだった・・・

正直・・・SCのワープゲート前のアリンのが強かった。・゚・(ノД`)・゚・。
DIカズはほんとに弱かった・・・何あれ(わーん)
元々DIは苦手コースじゃないのでそれでかもしれないけど7連勝はないwww
仮にもラスボスでしょうが(かなし)

まぁWiiの話はここまで・・・
次はこれ。
pangya_002_20090108195655.jpg
S4でHIO500本(すき)
この2週間で急激に伸びた気がするw
アルバが多いのはまぁ・・ショートコースの暴風が原因ですよ(わーん)
(サイレント)あんまり入れてないので使わなかった(かなし)

次は1000本目ですね~いつになることやら・・・
コメント
この記事へのコメント
プー太ゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
密かにやってたんですね(* ´艸`) ムププ
私はWii買ったのと同時にネットで充電機買ったので
結構重宝してましたよ(ん)
電池ってすぐなくなりますからねぇ(しょぼ)

HIO500本もおめでと~(わら)
次の1000本目指してガンバですよ(ういんく)
2009/01/08(木) 21:12:15 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
●キッキさん
密かにやってました(ん)
ちょっとどれぐらい持つか試したけどホントにすぐなくなるw
これ絶対ニンテンドーは充電池の会社と提携してるわwww
って思ってしまう(しょぼ)

(TдT) アリガトウ
ほんとにいつになるのか・・・怖いww
2009/01/08(木) 22:44:51 | 絢胤箕嵩 | #-[ 編集]
プー太ゲットおめでとぉ♪
私アリンが強すぎて、ゲットせずに
売りました(>ε<)ブッ
クラッシュコンボチップとかもうやめてw(ぎょ)
電池もすぐなくなりますね~。
充電電池が一番お得な気がしますよ(すき)
家に大量の使い切った電池あります(ぐらさん)

HIOもおめでとぉです(にこ)
2009/01/09(金) 12:01:50 | おその | #-[ 編集]
●おそのさん
(TдT) アリガトウ

正直あれですw
SCはWiiなら飛距離あれば余裕で勝てますよw
パンヤでなくてもね(ん)
完全に運任せな感じなので何回もやると勝てると思いますよ。

2009/01/09(金) 21:05:09 | 絢胤箕嵩 | #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あやちゃん。(≧o≦)ノ~''オメデトゥ♪
あとで、対戦でプー太見せて下さいね(*≧m≦*)ププッ
(びっくり)いつの間に・・・
500本 HIO(爆竹)おめおめ(@ん)
すぐに、1,000本突破しそうだね(▼∀▼)ニヤリッ
2009/01/11(日) 08:33:58 | あっちんだよ | #8wrGqbrM[ 編集]
●あっちん
(TдT) アリガトウ
(´∀`*)ウフフ
今日の夜にでも・・・ね(ぐっど)

1000本は結構長い時間かかりそうな予感です(しょぼ)
2009/01/11(日) 17:53:05 | 絢胤箕嵩 | #-[ 編集]
(σ゚д゚)σゲッツ!!おめ~~
ってWii持ってたんだな^^

↑↑承認してからコメ返するようにww
2009/01/11(日) 20:45:29 | hiroshi@ | #tNnsk5Tg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/360-e06ef332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
