絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

このごろスコアじゃなくてPPのみの更新がかなり多い絢胤箕嵩です。
今日は・・・ICの更新をしてきました。
スコアはこんな感じで。
pangya_004_20090113074108.jpg
このごろ4000とかのPPだと満足できなくなってきた・・・
やっぱり6000↑は欲しいので素を頑張ってるんですが、かなり苦戦中です(しょぼ)

で・・・このPPが出た大会の最終PPは・・・
pangya_002_20090113074103.jpg
これですw(自分の名前まで黒くなってるのは勢いです)
BPあわせて1万超えた(わーん)
はじめてたw

前までのICのスコアがこれ・・・
pangya_001_20090113074058.jpg
1200ぐらい大幅更新ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
この調子で万超え頑張りますよ!

もう一個のLSの結果がこれw
pangya_012_20090113074115.jpg

すべて振り分けはパンマス*もっちモンブランのみです。
やったのは3大会のみでしたが、20万以上稼がせてもらいました(ん)
マカロン(あれ?シフォンだっけ?)がいればものすごいことに?!

皆さんも稼げましたか(ひょえ)

ステータスも更新しておきます
でわでわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!
コメント
この記事へのコメント
またもやPP更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
すごい勢いですねぇ♪
もっちモンブランは素敵ですよね(ひょえ)
私もアレのおかげでいっぱい稼がせてもらいました(* ´艸`) ムププ
また配布して欲しいですww
2009/01/13(火) 11:30:54 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
3大会で稼ぎすぎですw
それにしてもモンブラン美味しく召し上がった
ようですねw私は4.8倍どまりでした(きまずい)
というかスコアも大台凄いですね~
2009/01/13(火) 17:37:45 | おその | #-[ 編集]
●キッキさん
(TдT) アリガトウ
ホント・・・スコア更新どこ行ったんだろうか(ひょえ)
あのモンブランは素敵すぎるw
しかも100個とかじゃないので丁度疲れた時になくなるという素敵仕様!
PP2倍アイテムは50個単位で販売するべきだと思う・・・ガチャは100個でね(ひょえ)

●おそのさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
かなりおいしかったです(ん)
こうやって安定してこのスコア出せればいいんですけどね・・・そうもいかなくて(しょぼ)
2009/01/13(火) 23:15:26 | 絢胤箕嵩 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/362-9cb61a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
