絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

前者なんだがCPガチャが更新された(ぐらさん)

手元にあるのは補助券38枚・・・
とりあえずチャレンジだ・・・

1回目 花+パンマス
2回目 風+花
3回目 セシリアスノーホワイト衣装

だった(冒頭からここまでジャックバウアーの声をやってる小川力也さん風に)

・・・キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
でもこれだけw
マジックボックスであと10枚あるけどまた今度ね(ういんく)
それと少し様子を見てみたけど・・・カズが何かごっついwww
ルーシアは色合いが何か昭和の意地悪貴族?っぽい・・・
まぁどれも魅力的でしたよ!

カズとルシの着物が当たればもう文句無いなぁ(すき)

追記!
只今ヒーローズインザスカイってゲームをやってるんですがこれが楽しいですw
気になるかたはググって見てね(ういんく)
ヒーローズ イン ザ スカイ トップページへGO!

普通にここからどうぞw
コメント
この記事へのコメント
セシビームは確かに受け取った(ぐらさん)
明日の朝ぱにゃで受け取ったセシビームを放出してくる(@ぐらさん)
2009/01/22(木) 19:18:32 | にのしん | #7fDPhBAk[ 編集]
●にのさん
頑張って!!!
きっとセシ姉さまの魔力で一発目に当たりますよ(ういんく)
カズとルー子の着物もあたればオイラは文句なしなのだが・・・

2009/01/22(木) 21:03:32 | 絢胤箕嵩 | #-[ 編集]
私も着物狙いですよ♪
使ってるキャラじゃないですが
着物好きなんで頑張って当てたいです(わら)
今日INしたら回してみますよ(ういんく)

ヒーローインザスカイも面白そうですねぇ♪
自分視点の飛行機シューティングなんですね(ん)
でも、私これ系のゲームド下手なんですよね(>ε<)ぶっ
エースコンバットとか全然ダメでしたww
2009/01/22(木) 21:35:55 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
HISは...
やってみたけど
フルスクリーンモードしかなくて3D酔いするのと
何か好みじゃなかったので今はもうやってませんv-292
2009/01/23(金) 07:23:45 | エメラっち | #LkZag.iM[ 編集]
●キッキさん
ですよねーw
σ(´ω`絢)も頑張って当てたかったけどとりあえずひと段落です(しょぼ)
女性陣のスノーホワイトはコンプしたのでいいですけど・・・やはり本命は着物2着です(ぐらさん)
あたるといいなぁ(*´д`*)

HSはまぁコントローラーさえあれば誰でも出来ますよw

視点も一人称 三人称 とあとひとつw

キーボードとマウスじゃちょっとやりにくいですからね(ぎょ)

●エメラさん
ΣΣ(′・Д・`)!?
まぁあれです、HSはまだ画面動かないほうだと思いますよ。
他のFPSゲームだとほんとに目が回ります(あれ)
あと画面から遠めに見るといい感じなのでよければお試しあれ(ん)
でも無理すると体調崩しますからね(しょぼ)
2009/01/23(金) 13:48:23 | 絢胤箕嵩 | #np1KmrT6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/364-abd454c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
