絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

昨日は・・・駅伝最後の18Hということで簡単にアイススパで済ませてきました。

そこで更新しました。
正直前半のあの調子なら、-40以上いけてたっすよ(わーん)
pangya_055.jpg
前半神ってたなぁ・・・
唯一⑦での2打目パンミorz
⑭は短くて手前で・・・
⑮は4mを横に外して・・・
⑰も4m追い風326yを横に外して・・・
⑱も7m60度の風を外して・・・

おおう・・・結構いけそうな予感があったんですがねぇw

結果は・・・(ぐらさん)
pangya_057_20090129080101.jpg
1位の人( ゚Д゚)ウマー
逆転されたのは⑮ですね。
相手は⑭、⑮とHIO決めてきて⑭で同位、⑮で逆転てな感じです(しょぼ)

多分もうこのスコア以上のものが出るのは当分無いでしょうw
またゆっくりと更新して行きます(にや)

ステータスバー更新しておきます~
コメント
この記事へのコメント
更新おめでと~(爆竹)
レベルたかっ(はず)
ISゎ更新したいと思ってもなかなか回る気にならない(あせ)
-40目指してがんばってねん(にや)(@ぐっど)
2009/01/29(木) 09:45:07 | きゃりー | #-[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
-38すごいです(すき)
ISは結構条件揃わないとHIOできないとこもあるし
いいスコア出せそうな時に
やっぱり出しておきたいって思いますよねw
またこういう機会あったらガンバですよ~(わら)
2009/01/29(木) 13:21:26 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
●きゃりーさん
(TдT) アリガトウ
いやー・・・この大会はほんとに熱かったww
自分と同じような実力?を持ってる人と一緒に周るととても楽しいですよね(ん)
次こそはいけるかなぁ・・・

●キッキさん
(´∀`*)ウフフ
ほんとにそうだよね・・・
⑤は風次第じゃアーチに直撃なんてこともあるし・・・
スパイク以外でも狙えたらいいんですけどね(ひょえ)
後は⑦の素を確実に決めれるようになったらいいなぁと思います(ん)
2009/01/30(金) 06:41:35 | 絢胤箕嵩 | #np1KmrT6[ 編集]
mjsk(´・ω・`)
-35…ミス無しでも-36が限界だと思われる
つっかー80です(´・ω・`)

風の角度を見るのが性格ではないのか
ずらし方が雑なのか・・・
強風だと精度が悪くなってしまうのです(´・ω・`)

オイラの目標→絢さん(`・ω・´)
2009/01/30(金) 13:52:01 | つっかー80 | #-[ 編集]
●つっかーさん
Σ(゚Д゚)
正直ISは σ(´ω`絢)苦手なんですよね(しょぼ)
だって・・・飛距離が合わないんですから(´Д⊂グスン
風に関しては強風なほど慎重に見ています。
9mにもなると1度の差がミスにつながりますしね(わーん)

てか目標にしていただいてありがとうございます^^
恥ずかしくないようにもっとうまくなりますよ(ん)

2009/01/30(金) 20:33:24 | 絢胤箕嵩 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/367-484ffd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
