絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

クラブTシャツ作りました(ん)
正直出来悪いですけどねwwww
頑張ったんで自己満で晒します(死
こんな感じで出来上がりました~
pangya_058.jpg
ン─(´-ω-`)─…
まだまだ改良の余地はあるんですけど・・・
徐々に修正していく感じになるのかな。

クラメンとデザイン考えたりして大変だったけどとっても楽しかったです。
あとはクラメンにセルフデザインのシャツを送ってもらって(マテ 各キャラのシャツを量産していくだけです(ひょえ)


影の付け方も勉強してきます( ´∀`)
このケンのシャツはS4始まった時にもらったやつで当初からクラブTシャツを作ろうと思ってましたが、なかなか作業に移れずこんな時期にまで・・・

さて・・・後何枚作ればいいのかなぁ(ぐらさん)

コメント
この記事へのコメント
うちもモリモリ君(ロゴのキャラ名)T作ろうかなぁ(まじ)
2009/02/02(月) 18:28:15 | きゃりー | #-[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
クラブTシャツいいですねぇ(すき)
背中の流れ星とかもいい感じです(ういんく)
セルフデザインが実装されて
こういう使い方ができるのっていいですよね♪
でも・・・各キャラ毎に作んないといけないのが
めんどくさそうですけど(ひょえ)
地道な作業になりそうですが
他のキャラのもガンバってくださいね~(わーん)
2009/02/02(月) 21:50:35 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
●きゃりーさん
ΣΣ(′・Д・`)!?
あれモリモリ君って名前だったのか(ひょえ)
出来たら記事待ってます(ぇ

●キッキさん
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
(TдT) アリガトウ

背中の流れ星は元はクラブマークだったんですけど、そうすると線が細すぎてなんか寂しかったんですよね。
それでクラメンからの案で流れ星になりました。

キャラに関しては( ゚д゚)ホスィ…ってクラメンだけのキャラTを作るのでそうめんどくさくはなさそう。

申請があれば作ります!
・・・誰もほしがらないかなぁ(わーん)
2009/02/03(火) 11:40:06 | 絢胤箕嵩 | #np1KmrT6[ 編集]
(ぐらさん)じー
(すき)(はーと)
ほしがってる子がここに・・・・
2009/02/05(木) 04:01:43 | ぴちょん | #-[ 編集]
●ぴちょさん
まwwじwwかww

正直このTシャツはクラメンのみ配布予定なので・・・
あっちゃんに聞いてみて許可がおりたらあげますよ(ん)
それかCOMETS☆に入ればプレゼントしますよ(ひょえ)

2009/02/05(木) 17:17:51 | 絢胤箕嵩 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/368-e909ce4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
