絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


スカイプつないで友達と一緒にパンヤしましたw

やったのは「アイスキャノン」「ブルーウォーター」の2コース。


今日は久々のパンヤということでやったんですが・・・ボロボロでしたorz
僕もチップ一本だけだったし・・・
しかも気分を変えてカズ使ったし・・・友達はクーです^^
これがまたw
もうね・・・カズかっこよすぎるねw

トマ撃った瞬間・・・
(*´д`*)

バーディーですw
このホコリをはたく仕草がまた。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
んで・・・
今日のベストショットと思える1枚。

Σ(゚Д゚)
目をつむってる(*´д`*)
偶然撮れたんですけどねw

そして・・・これがボギー・・・

もうホントに悔しそうですね・・・
そんなことしたらグリーンキーパーに怒られるよ!!カズ君!

そんでブルーウォーターの結果は・・・

かろうじて勝ちました・・・
もうなんだこのスコア・・・二人ともボロボロでこの後他ゲー行きましたw

最後に1枚・・・
カレンさん・・・あなたをキャディで使える日は来るんでしょうか・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あやさんも妄想の世界へ足を踏み入れつつあるようですな、私と同じ妄想( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
キャラクターに愛着を持つと、ついつい感情移入しちゃいますよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
2007/04/17(火) 22:08:27 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
SS撮れるのがうらやましいですよw
σ(≧口≦春)はプレイ&チャットに没頭して撮ることすら忘れちゃいますからwヾ(;´▽`A``アセアセ
これからの妄想伝説(?)楽しみに待ってますヽ(*^m^)ノ
2007/04/18(水) 09:12:02 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
●にのしんさん
妄想(*´д`*)
まぁ僕は妄想は嫌いじゃありませんからw
空想は苦手ですけどねw
●春紫苑さん
Σ(゚Д゚)
SSは気付いたら撮ってますね^^
後は状況に応じて個人情報をONにしたりOFFにしたりして撮ってます。
でもまぁ・・・肝心なところはいつも撮れてないんですけどねorz
2007/04/18(水) 11:24:11 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/37-6cf44a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
