絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

pangya_071.jpg
こんな感じで~
エリカとセシのチョコはもらいました(すき)
ええと?

ルーシアさんが全然落ちてくれないです(かなし)

どうしていいのやら(わーん)
どうも10個で全部溜まるみたいなので、1日4つで2週間あればコンプですw
バイクなどあれば1日2つで2週間ですね。
σ(´ω`絢)は後者の方で頑張ってます。

今日の朝DIの9H回ったらエリカ3回 セシ3回出てビビッたw
この調子で早くコンプしてクラブTシャツマックスVerを仕上げなければw
後は
コメント
この記事へのコメント
バレンタインイベント順調ですね~♪
私も結構キャラによって偏りがありますよ(しょぼ)
エリカとルーシアが全然ですww
バイクキー使ってるので頑張って
2個ずつゲットで行こうと思います(ん)
あやたねさんもがんばってくださいね~(ういんく)
そして、クラブTシャツもガンバです(ひょえ)
2009/02/09(月) 00:09:25 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
●キッキさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
この調子で早い段階でコンプしていけば余裕が出来てクラブTシャツもいい感じに(ん)
バイクキー、拳銃、スケボー、花or傘
でガンガンゲットですよ(ぐっど)

2009/02/09(月) 09:37:28 | 絢胤箕嵩 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/370-38b00292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
