絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

やっと・・・やっと!!!!
pangya_081_20090212223510.jpg
全部揃いました(わーん)

しかも最後はクーの純情が最後まで残るという始末・・・
どんだけ落とさないんだよ(しょぼ)
とか思いつつWizWiz9Hやったらルシ2 クー2 出て1回で残りをコンプ(わーん)
DI はあのトレジャーゲージがなかったからドロップしにくいんだねぇ。きっとwww
WizWizはそれに比べてメッチャあったからドロップもしやすい状況だったのかも(ん)
ドロップ比率にしてみたら
WizWiz7 DI 3ぐらいかな。

集まらなかったらWizWiz周るといいですよw

さて・・・明日からカズのセルフデザインTシャツの作業に本格的に取り掛かります!
ドット絵マンセー(ひょえ)
コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あやちゃん。コンプ(*^▽^)/★*☆オメデト♪
いいなぁ~(@すき)あちきのも、コンプして(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪(*≧m≦*)ププッ
自力でがんばりますwww

カズのセルTゆっくりでいいからね~
2009/02/13(金) 18:32:54 | あっちんだよ | #8wrGqbrM[ 編集]
●あっちん
(TдT) アリガトウ

( ゜∀゜)・∵
さすがにもうしんどいw
コンプするまでTシャツは全然進んでないからこれからですよ(ん)

2009/02/13(金) 20:20:09 | 絢胤箕嵩 | #-[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
コンプヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私は今ルーシアのが最後に残ってますが
あと1回取れば終わるのでなんとか間に合いそうです(ん)
WWの方が出てたんですねぇ♪
私も気力あったら行ってみますかね(ひょえ)
セルフTシャツも頑張ってくださいね(ういんく)
2009/02/13(金) 22:45:28 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
●キッキさん
アリガト!(´▽`)
ルーシアはクーよりも少なかったんですが・・・
何か途中で逆転しましたwww

あれですよ。
DIよりWIzの方が出たのはトレジャーポイントが関係してるんじゃないかなぁって思います。
Tシャツは・・・今日か明日か明後日かこの3日で片付くかもしれませんw

2009/02/14(土) 13:19:50 | 絢胤箕嵩 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/372-76943147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
