絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

タイトルどおりです!
昨日はCOMETS☆の定例会だったのでボイチャをしながら皆で楽しみました(すき)
ゲストも二人ほどいたのでその方たちもボイチャに誘っていざ出陣!

場所はWizWiz18H

ボイチャを楽しみながら淡々とプレイしてたら・・・
前半終わって・・・・
pangya_082.jpg
これなんて更新フラグ?(ん)

って感じで面白おかしく行ったら17H終わった時点で・・・(ぐらさん)
pangya_083.jpg
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
バーディ取れば更新確実じゃないか!

で!
結果は・・・
pangya_084_20090214152200.jpg
最後にEG取って2打更新(すき)

正直前半神ってました。風がwwww

んで後半になったら

風:これから本気出す

てな具合で7~9mのオンパレードw
ありえねぇ・・・とか思いつつ最後は5mだったので無事3Wスパイクを決めることが出来ました!
昨日定例会に参加してくれた方々ありがとうございました^^
またインしたら遊びましょうね!

ってことでステータスバー更新~

追記
セルフTシャツのカズのやつはこれでいいかしら?
w4red.jpg
女物だが(・ε・)キニシナイ!!
こんなんしか思いつかなかったwww
コメント
この記事へのコメント
風:これから本気出す
が怖いです((((;゚Д゚)))ガクブル

更新おめでとうございます(>▽<)ノ
話しながらスコア更新とか凄いですね(ぐらさん)
2009/02/14(土) 16:06:49 | おその | #-[ 編集]
更新*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

ヘンチャイ(こなた)
最近モチベーション降下中(あれ)
2009/02/14(土) 21:04:18 | きゃりー | #-[ 編集]
定例会(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
あやちゃん。更新ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ゲスト&よっぱでかなりハイでした。ヾ(_ _。)ハンセイ…
でもいつもより、新鮮に感じたのは、もしかして(ひょえ)あちきだけかしら(*≧m≦*)ププッ
2009/02/14(土) 21:19:06 | あっちんだよ | #8wrGqbrM[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
-32すごいです(すき)
更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
前半チプ三昧ですね(ひょえ)
こんなにチプ決まったら気持ちよさそうです(ん)
2009/02/14(土) 21:21:04 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
●おそのさん
アリガト!(´▽`)

風はほんとにそんな感じで風が急に変わりましたよ(しょぼ)
話しながらのほうが実は緊張しないで出来るかもしれないです(ん)
よければお試しあれヽ(*´∀`)ノ

●きゃりーさん
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
(●´ω`●)ゞエヘヘ
もっと頑張りたいけど今はシャツ作るのが先だw

モチベーションかぁ・・・
まぁゲームですから飽きますよね(わーん)

●あっちん
(TдT) アリガトウ
www
確かにかなり酔っ払ってたねぇ(ん)
あのお二人とは普段もボイチャしてるのでそんなに違和感はなかったですね(まじ)
多分他の方は新鮮さが感じられたかと(@やるお)

●キッキさん
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
(TдT) アリガトウ
前半ほんとに何があったんだ!
ってぐらい入りました・・・
4Hが短くて外したのが残念でしたけどそれ以外は前半はパーフェクトだった気がします(ん)
後半は我慢のゴルフでしたから精神的にきつかったw
もっとチップ決めれたらもう快感だな(すき)
2009/02/14(土) 22:14:34 | 絢胤箕嵩 | #np1KmrT6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/373-b8361bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
