絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

今日とうとう完成させました!

カズのセルフデザインTシャツ(クラブTではない)


まぁ前面のほうはあのTシャツですけど・・・これは規約に引っかかるのかな?
もしそうだとしたらヤバイw
pangya_000_20090215221314.jpg

バックプリントのイラストを提供してくれたのはpixivで絵をアップロードしていた方でした。
pangya_001_20090215221321.jpg
まぁ正直再現度は低いですけど・・・それなりに頑張ってみました(ん)
詳しくはpixiv内で「カズ パンヤ」で検索してみてください^^

で・・実際着てみた。
pangya_003_20090215221202.jpgpangya_004_20090215221216.jpg
ちょまwwwwwwww
何かバックが崩れてる!
まさかこれが普通なのか・・・
もしそうだとしたら最悪なんだが(しょぼ)

でもマイルームで確認してみたら・・・
pangya_005_20090215221229.jpg
どういうことだ・・・これは何かの不具合なのかな(´・ω・`)

マイルームで(・∀・)ニヤニヤしながら楽しむとしようw
これはクラブTシャツじゃないのでイラストを描いた方から許可がもらえれば販売もしようかと思います(友達のみ)

疲れた・・・ちょっとまた一息入れないとね(ん)
コメント
この記事へのコメント
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
このTシャツもいいですねぇ♪
I(はーと)○○って言うの結構色んなとこで見かけますし
規約とかは大丈夫なんじゃないですかねw
バックプリントのカズもなんか可愛い(ひょえ)

元々立体のものを平面で描いてるので
どこかで伸び縮みする事はあるかもですねw
でも、すっごい崩れるわけでもなさそうですし
大丈夫そうですね(ん)
2009/02/16(月) 00:54:35 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
●キッキさん
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
純情コンプした後もうパンヤをプレイせずに頑張りましたw
規約大丈夫なら配布かなぁ(ん)

いやー・・・しかしあれはひどいですよ?
1回見てみてくださいw
チャットルームでのカズは肩甲骨がものすごい盛り上がってますからwwww
2009/02/16(月) 07:25:41 | 絢胤箕嵩 | #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
完成したのね(拍手)お疲れ~~
許可がでれば、是非売って下さいね(@すき)
あやちゃん。よろしくね(ういんく)
2009/02/16(月) 19:07:04 | あっちんだよ | #8wrGqbrM[ 編集]
●あっちん
ありがと~
それよりも俺はカズのCP品のズボン何とかしなければwww
また500円課金かな(ん)
2009/02/17(火) 11:28:22 | 絢胤箕嵩 | #-[ 編集]
SilviaCanon上手いですね~(拍手)
私にも是非SCの攻略法を教えて欲しいです(やるお)
2009/02/18(水) 02:06:45 | 果てしなき蒼 | #qNXjQhIg[ 編集]
●果てしなき蒼さん
コメントありがとうございます^^
攻略法というか・・・ただ単にチップを入れるだけですよ~

もっと上手な方がいるので探してみてくださいな(ん)
2009/02/18(水) 22:31:16 | 絢胤箕嵩 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/374-fdcdb521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
