絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

今日のメンテでPJC2009が開催しました。
今回はチャレンジカップということで、皆さんの大会での実力がわかる1週間ですね(ひょえ)

それと今週はPJC開催前の記録を更新するとさらに100EPがもらえるみたいです(ん)

今回のコースはWhite Wizです。

σ(´ω`絢)はなかなか苦手なコースの一つでして・・・どうなることやら・・・

と!思いきや!
更新しました(わーん)

pangya_018.jpg
こんな感じで(うる)

アイテムは・・・(サイレント)×3 セーフティ×2(絵文字がない!)(スピマス)×2 (あか)×1でした。
で・・・一番スカっとしたのがこの一打。
pangya_017_20090219224934.jpg
(*´д`*)
サイレントは使ってますけど素BIが久々に決まりましたw

これはいけるんでね?(勢い的に)と思ってたら・・・
その後gdgdで9Hまでチップはなしでした(かなし)

で・・・・結果はこんな感じ。
pangya_020.jpg
これを超えられるようにもっと頑張らないとねw

そうそう。
あと一つこれw
クーのセレクトボックスを友達から一つもらったので開けてみたら・・・
pangya_002_20090215221153.jpg
こんなん出ましたー(ひょえ)
・・・エリカあたりの着物が来てほしかった(わーん)
でもまぁ一発で当たったので文句は言いませんが(しょぼ)
皆さんは自分のほしいものが当たりましたか?(ん)
コメント
この記事へのコメント
更新おめでとぉです(爆竹)
更新すると100EPもらえるのですね
いいこと聞きました( ´艸`)

で、その忍者マックス衣装は、
一発でなんという強運なんですかw

全力で欲しいです(わーん)
2009/02/19(木) 23:35:27 | おその | #-[ 編集]
●おそのさん
(TдT) アリガトウ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
公式のPJCの注意書き?見たいなところに色々書いてました。

まぁ前からクラメンが装備しててかっこいいなぁ・・・とは思ってたけどまさか来るとは思わんかった(うる)

・・・(;´Д`)ウウッ…
来年か・・・それともさらにワンワンか!
難しい選択ですなぁ・・・

2009/02/20(金) 07:27:23 | 絢胤箕嵩 | #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
早速の更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
とりあえずまずは100EPゲットですね(ひょえ)
私も更新できるよう頑張りますよ(わら)

そして・・・
忍者マックス欲しくていっぱい買ったのに
当てられなかった人が来ましたよ~(わーん)
おそのさんも言ってますがうちらからしたら
なんという強運www
このマックス衣装当たったら
色んな事出来ただろうに・・・と
想像だけしておきます(かなし)
2009/02/20(金) 16:22:52 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
●キッキさん
(TдT) アリガトウ
まぁ追加でなんぼかのEPがもらえればそれはそれでよし(ひょえ)
頑張って更新してくださいね!応援してます(ういんく)

アレだ。
無欲に開けることが獲得への近道かと(ん)
開ける時ほんとに何も考えずにクリックしましたからねぇ・・・
ってそれは関係ないか(しょぼ)
てか!いろんなことってのがとっても気になるww

しかしσ(´ω`絢)からしたらエリカの装備がほしかった(わーん)
2009/02/20(金) 19:33:05 | 絢胤箕嵩 | #-[ 編集]
更新おめっとぉΣb( `・ω・´)グッ

おぉ忍者セットかぁ、06の春だったかな懐かしいのぉw当時はこれが欲しくて散財したなww
2009/02/20(金) 21:50:17 | hiroshi@ | #tNnsk5Tg[ 編集]
●hiroshiさん
アリガト!(´▽`)

ヒロシさんもまた気が向いたらパンヤに戻っておいで~
HISもまた一緒にやろうね(ぐっど)
2009/02/21(土) 08:30:27 | 絢胤箕嵩 | #-[ 編集]
今頃、コメント(*≧m≦*)ププッ
あやちゃん。花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪
更新がんばってるね(@拍手)
近々、素BI見せてね。って、プレッシャーをかけてみる(@ひょえ)
ほんじゃ~、またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
2009/02/24(火) 07:31:54 | あっちんだよ | #8wrGqbrM[ 編集]
●あっちん
アリガト!(´▽`)
ホントに今頃だなw
ン─(´-ω-`)─…
これ以上の更新は無理っぽいwww
もっと頑張りたいけど時間が(ry
素BI・・・無理ぽ(ひょえ)
このごろ全然出ないからなぁ・・パンヤがw
2009/02/24(火) 22:24:13 | 絢胤箕嵩 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/375-ca6c4886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
