絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

ってことで~今日は友達のクラブの交流会ということで誘ってもらって遊びに行ってました^^

どうやら特殊なルールがあるようで詳細は聞かなかったのでわかりませんがとりあえず普通に周ることにしました(ひょえ)
コースはランダムフロントということでアイテムは
(あか)×3(赤パック)×3セーフティ×1(スピマス)×1で対応しました。
1回戦目はアイスキャノン
・・・結果はボロボロの-27でした(しょぼ)
2回戦目はブルーウォーター
ここで更新いたしました(ぺこ)
スコアはこんな感じ。
pangya_049.jpg
(*´д`*)ハァハァ
後半が神がかってました(ん)
15Hのトマミがなければ32ぐらいいってたかな(しょぼ)

で・・・ここにも特殊ルールがあるようでスコアに'3'の数字が多い人がいいみたいです。

PPはこんな感じ。
pangya_051_20090228233340.jpg
6812PP!もうちっとで7000か・・・
いきたかったなぁ(ぐらさん)

でもまぁ更新できたんでそれでいいかw
今度はどこを更新できるかなぁ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ステータスバー更新しておきます。
コメント
この記事へのコメント
いあ・・・ なぁ・・・
お前、前にちょっとはパンヤ離れるみたいな事言うて
あれから全然離れてないやん・・・

いちいちブログにコメントつける俺もどうかと思うけど
いつまでこんな日記書いてるつもりやねんお前・・・
2009/03/01(日) 03:03:14 | 田楽みそ | #-[ 編集]
★みそ
これでも俺のパンヤのイン率は、夜の9時半~11時ぐらいの1時間半になったんだよ(´・ω・`)
あの日記を書くまでは朝から夜までずっとやってたからそれを考えると結構減ったとおもうんよね。
まぁこんなんも言い訳だけども。

今はちょくちょく親父の会社手伝わせてもらってるから体のほうは大丈夫やと思うねんけど、コルセットなしでは仕事できないのよね。
筋トレも少しずつやって痩せていかないとこの先生きていけないので頑張ってる。
成果はあまりないがorz

2009/03/01(日) 08:25:19 | 絢胤箕嵩 | #-[ 編集]
更新パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
最近更新しまくりだけどやる気出てきたかにゃ?

σ(o・ω・o)ゎ最近ゎ記録更新するぞ!って意気込みがないけど
今ゎ友達と楽しくストするってことでパンヤ楽しんでるよ(にや)
2009/03/01(日) 09:41:41 | きゃりー | #-[ 編集]
★きゃりーさん
ありがと~^^
いんや・・・やる気は以前上がらずw
何気にやると更新することが多いのよね(ん)

σ(´ω`絢)も楽しくストできる人たちがおればいいけど、なかなかね^^;
クラメンもイン率低下気味だし、 σ(´ω`絢)も低下してるしね。
2009/03/01(日) 12:09:16 | 絢胤箕嵩 | #-[ 編集]
更新ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
絢ちゃん、頑張ってますなぁ~(@拍手)
次も、p(*^-^*)q がんばっ♪
2009/03/01(日) 18:39:28 | あっちんだよ | #8wrGqbrM[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
BW更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
-31すごいです(すき)
この調子でまた他のコースもガンバですよ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
2009/03/01(日) 21:59:46 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
またもや更新おめでとうです♪
で、今回のガチャレアやろうかまだ迷ってます(ひょえ)
2009/03/01(日) 22:51:17 | おその | #-[ 編集]
★あっちん
アリガト!(´▽`)
次かぁ・・・いつになることやらwww

★キッキさん
(TдT) アリガトウ
かなり偶然っぽいですけどね(ひょえ)
ほんのり酔ってましたし(o´艸`o) クスス

★おそのさん
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
回した結果・・・ガチャ破産した俺が通りますよ~(わーん)
2009/03/02(月) 08:47:20 | 絢胤箕嵩 | #np1KmrT6[ 編集]
先日の交流会お疲れ様でした(@ん)

さすが絢さんって感じで更新おめでとでした(@わら)
誘った俺に感謝してね(@ういんく)

また次回も誘うからd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.ょろしく.+゚☆
2009/03/02(月) 18:15:55 | 【】太陽神【】 | #-[ 編集]
★太陽神さん
ぎゃーす!
今気付いた(しょぼ)
ちゃんとこまめにチェックしないといけないね(´・ω・`)

交流会お疲れ様でした^^
とても楽しかったですよ(わら)
感謝しまくりです土下寝する勢いですよ(すき)

うっほw
こうなったらもうレギュラーだな(ぐらさん)(マテ
2009/03/03(火) 23:09:44 | 絢胤箕嵩 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/377-6d2899b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
