絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

さて!
明日から

ワールド・ベースボール・クラシック
通称「WBC」が始まります!

↑の文字をクリックすることでWBCのホームページへジャンプ!

かなり興奮必須な感じですが・・・

前みたいなハイテンションのイチローが見たいんだけど!!!
今年はそんな感じじゃなさそうですね。

「日本には向こう30年は手出しできねーな」


の如く頑張ってほしい(ひょえ)

今年はどこが優勝するのでしょうかねぇ。
日本には頑張ってもらいたいけど強化試合見てる限りじゃなんか不安要素がいっぱい(しょぼ)
イチローの打率は2割もなかったし・・・
松坂も不調っぽい感じ・・・この前の試合も何か様子がおかしかったし。

そして何より松坂曰くドミニカ共和国が結構強いらしいです。
メジャープレイヤーのロドリゲスとか(こいつしかしらねぇw)いるらしいので油断は出来そうにないですね。
韓国との対戦も見逃せないです!
明日をwktkしながら待つとしましょうか(すき)


そうそう。
パンヤのステータスバーですけど、スコアのところを少し弄りました。
コースをデフォでスコア順にソートして、そのコースで使ってるアイテムを表記しました。
コースのところにカーソルを合わせるとアイテムを見れますよ(ういんく)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういえばあやたねさんって
野球とか好きでしたよねぇww
甲子園の時もすごい楽しそうでしたし(ひょえ)

ステータスバー、装備アイテムの表示とかまで
出来るようになったんですねぇ♪
すごいなぁ(びっくり)
この技術盗みたいです(>ε<)ぶっ
今度ソースコード解析してみようかなぁ(* ´艸`) ムププ
2009/03/04(水) 22:00:16 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
Re: タイトルなし
★キッキさん
ダイスキですねぇ。
センバツが近いのでまた張り切りますよ(すき)
クラメンの娘さんが行ってる高校が出てくるので今年の春のセンバツはちょっと気合入れようかと思います(ひょえ)

解析・・・これで3度目ぐらいですね(ひょえ)
このPTMを提供してるサイトに行けばいいと思いますよ!
2009/03/05(木) 13:24:48 | 絢胤箕嵩 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/378-982b6867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
