絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


パンヤをやろうとしたんですけど・・・

パンヤが出来ない!!!

なんか知らんが何回やってもクロポンの画面でエラーが出る・・・

もうね・・・完全に萎えたよ。

このまま引退とか本気で考えたほどです。

まぁ明日もう一回やってみて、出来ないようであれば考えます。

皆さんはちゃんと出来てますか?

もし・・・できてるならどなたか助言下さい。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなことで引退とかしたくないのでよろしくお願いしますorz

コメント
この記事へのコメント
絢さん(;´д` )どんまい
自分も1回ダウンロードに失敗して今クライアントソフトをダウンロード中です。
計4時間ダウンロードしてまだ終わっていません。
また失敗したら明日やりなおします。
絢さんもく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2007/04/19(木) 23:45:49 | katochan | #79D/WHSg[ 編集]
FRAPSを導入されているブロガーさんと遊んだのですが、今回のバージョンからFRAPS使えなくなったそうです・・・・・・
FRAPSを常駐させずに起動すれば直るかも♪
2007/04/20(金) 00:58:30 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
●かとちゃんさん
・・・(;´Д`)ウウッ…
やっぱ出来ませんよね・・・
もういやだよぅ・・・
●にのしんさん
Σ(゚Д゚)
出来たのですか?!
僕は光なんですけど・・・できなかったw
どうしようか・・・
今からやってみて出来なかったら諦めますorz
2007/04/20(金) 08:28:48 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
PM4:00Fraps入れながら普通にできてるよ
2007/04/20(金) 16:10:48 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
昨日はほんと困りました><
σ(≧口≦春)も2時間ほどでインまでは出来ましたが
だ~~~~れもいないしorz
パンヤは時々どっか行っちゃいますよね^^;
σ(≧口≦春)は日が変われば解消することが多いので
絢さんもくじけずガンバですよ><
2007/04/20(金) 17:14:33 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/38-4cb34573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
