絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

今も絶賛放送中ですが(20時45分現在)
今日は

日本VS韓国!

今日のスタメンはこの9人。

1.イチロー
2.小島 中島
3.青木
4.村田
5.小笠原
6.内川
7.福留
8.城島
9.岩村
P.松坂

今日のメンバーは野球のスタンダードな組み方ですね。

これでいけるかな日本!

でも始まってみれば何のその。
1回の表裏が終わるのに30分かかるという長時間なゲームになりそうな予感。
1回の表なんやかんやあって3点先制
2回の表押し出しや村田の3ラン等があってさらに5点追加

しかし今日はイチローが冴えてる!

1打席目ライト前ヒット
2打席目ランナー1,2塁から技ありの初球セーフティバントで内野安打
3打席目センター前ヒット

・・・イチロー覚醒中wwww
昨日のスポーツ番組で槙原(元巨人軍ピッチャー)が言ってた

「イチローは水戸黄門だと思うんですよ」

「水戸黄門が印籠出すのは後半でしょ?」

「今は印籠を探してる最中だと思うんです」

「明日にはきっと探してきてチラっと見せてくれるはずですよ」


まったくその通りになった気がするwww
今もイチローの第4打席が始まりますがここもヒットになればいいかな(ん)

今は5回の表 9-2で日本が勝ってますが、この調子で行けばまず間違いなく日本の勝利でしょう。

結果が気になる方はこちらへ行ってください!
WBC公式HP

それでわ┏○ペコッ

追記

結果は14-2で日本の7回コールド勝ちでした!
この調子で頑張れ日本!!!!
コメント
この記事へのコメント
まずは記事の内容と関係ないけど
クラブ申請ありがとでした(わら)
これからクラメンとしてよろしくお願いしますね(ういんく)

昨日はクラチャで早速勝利を叫んでましたね(ひょえ)
日本勝利ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
順調にいってくれるといいですねぇ(ん)
2009/03/08(日) 15:47:31 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
昨日の日本は、ほんと強かったねぇ(ほのお)
今までの韓国との雪辱を果たせたような気がします(やるど)

明日、また韓国とする可能性が高いらしいけど・・・・・・同じチームと同じラウンドで2度もするシステムはどうかと思うのであった(´・ω・`)
2009/03/08(日) 17:58:38 | にのしん | #tvF/68Yk[ 編集]
★キッキさん
いえいえ~
こちらこそ今後(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ

うれしかったからねw
思わず打ってしまった(ひょえ)
この後も順調に行ってほしいですね(ん)

★にのさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
何事かと思ったね。
苦手意識があると思ってたけど向こうの先発ピッチャーが今までの調子じゃなくてよかった(ひょえ)
まぁあれだ・・・今年のWBCはルールがおかしすぎるww
2009/03/08(日) 19:24:02 | 絢胤箕嵩 | #np1KmrT6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/380-c54c8735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
