絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

ありえねぇwwww
起きて朝ズバかと思えばWBCやってたwwww
まぁその時点でキューバVS日本は8回表・・・
ありえん(笑)

日本の先発は松坂大輔だったみたいです。
まぁこれは昨日のスポーツ番組でやってたからいいか。

んで・・・気付いてみれば6-0で日本の快勝。

・・・ええ・・・試合自体最初から見れなかったので解説もクソもねぇw
今度は気をつけよう(ん)

次の試合は18日の水曜日です!
お楽しみに。

で!
土曜日の夕刊で3月21日からはじまる第81回センバツ高校野球大会のトーナメント表が発表されてました。

気になる出場校はこんな感じ。
※初出場にはがついてます。
  第一日目
  • 金光大阪(大阪)
    倉敷工(岡山)
    中京大中京(愛知)
    神村学園(鹿児島)
    光星学院(青森)
    今冶西(愛媛)

  第二日目
  • 高崎商(群馬)
    報徳学園(兵庫)
    清峰(長崎)
    日本文理(新潟)
    福知山成美(京都)
    国士舘(東京)

  第三日目
  • 開星(島根)
    慶応(神奈川)
    箕島(和歌山)
    大分上野丘(大分)
    西条(愛媛)
    PL学園(大阪)

  第四日目
  • 南陽工(山口)
    前橋商(群馬)
    花巻東(岩手)
    鵡川「むかわ」(北海道)
    明豊(大分)
    下妻二(茨城)

  第五日目
  • 富山商(富山)
    興南(沖縄)
    天理(奈良)
    早稲田実(東京)
    彦根東(滋賀)
    習志野(千葉)

  第六日目
  • 利府(宮城)
    掛川西(静岡)


こんな感じか・・・にしても今回はあまり常連高がいないですね。
その中でも注目なのが4日目の下妻ですね!
まぁこれは友達の娘さんの高校らしいので否応無しに応援ですけどね(ん)
後はやはり大阪勢ですかな。

金光大阪、PL学園。

さぁ・・・今年のセンバツはどこが優勝するのか!
楽しみですねヽ(*´∀`)ノ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/16(月) 09:40:20 | | #[ 編集]
野球いまいち興味がなくて、ごめんね(@しょぼ)
でも、高校野球は応援します(@ん)
なんたって・・・(ひょえ)
そんな訳で、応援ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
2009/03/17(火) 07:28:14 | あっちんだよ | #8wrGqbrM[ 編集]
★あっちん
気にしなくてイイヨ~
興味ないならコメントもしづらいしねぇ。
σ(´ω`絢)も興味ないことにはコメントしないし(ん)

2009/03/17(火) 17:24:03 | ファンタ | #-[ 編集]
また野球でしょぉぉぉおお
(いかり)(いかり)(いかり)
(いかり)(あくま)(いかり)
(いかり)(いかり)(いかり)

スコアの更新とか更新とか更新ネタでいいですわ
(ん)(@ぐっど)
2009/03/18(水) 09:49:23 | ナナ | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
★ななさん
( ゜∀゜)・∵
更新した時はちゃんと書きますよ?w
このごろ更新できないところを周ってるのでなかなかそういうのがないだけで・・・
まぁWBCとセンバツが終わるまでこのネタなのでご了承ください!

2009/03/18(水) 16:33:36 | 絢胤箕嵩 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/383-72a06002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
