絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて・・・今日は大事な一戦の日本ですよ!

日本VSキューバ

これまでキューバ戦は06年も含めて負け無しなんですよね。
キューバには日本の戦力を分析する物がないらしいです。
これが一番でデカイかと・・・

日本の先発は岩隈

外角への変化球とフォークが火を吹きまくりでキューバ打線を抑えていました。
昨日熱を出して出てこなかった中島が今日復活して出てきました(すき)

そしてやはり一番印象に残ったのは9回表のイチローの3ベースヒットじゃなかろうか。
打った瞬間の歓声はものすごかったw

んで・・・結果は5-0で日本の快勝でした。
やはり日本は打撃陣よりも投手陣のほうが層が厚いですね。
どんな場面でも対応できる投手が揃ってるのが(・∀・)イイ!!

もうね・・・途中で出てきた杉内が調子良すぎて吹いたwww
ホントに三振ショーの連続で見てて気持ちよかった(ん)

でもまたこれ勝っても次も韓国戦・・・頼むから勝ってくれよ(わーん)

頑張ってほしいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仕事で見れなかったんだけど、一度目の対戦と同じように、快勝(完勝?)したみたいですね(拍手)

もう一組の1位のベネズエラと対戦すると思ったら、また韓国とするの・・・・・変なトーナメント(ぎょ)

サッカーのワールドカップみたいに、予選リーグで違う組で勝ち上がったもの同志で次のリーグからするべきだと思うのね・・・・・何度も同じ組み合わせの対戦見てもつまらない(´・ω・`)
2009/03/19(木) 18:55:28 | にのしん | #7fDPhBAk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/385-dfc86888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。