絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

さて~今日も今日とて韓国戦の第4戦。
負けた国にも結構なチャンスが出来るトーナメントなので韓国との対戦が多かったですがこれでひと段落。

まぁ結果から申し上げますと6-2で日本の勝利でした。

先発は内海だったんですがこれは原監督の魂胆だったのかな?
σ(´ω`絢)から見ればジャイアンツ選手を育てるために登板させたんだと思います。

でもその内海も1回から1番にツーベース、3番にツーベースといきなり1点取られてましたけどね。
内海よりも和田連れてきたほうがよかったんじゃね?って思うぐらいですよホント。

んで1回のウラで内川がレフトへのソロホームランで同点。
そのあと・・・誰か忘れた!ヒット打って、片岡だったかな?ランナー1,3塁にラッキーヒットで1点追加で2-1。

その後コツコツヒットを打っていって気付けば6-2で最終回9回のウラで藤川の登板。
難なく韓国打線を抑えてゲームセットです。

やはりイチローは不調のようでした・・・が!!!!
アウトになった球筋を見てる限りじゃ鋭いボールばかりだったので、きっと次のアメリカ戦でやってくれるでしょう。

決勝ラウンドですが、ベネズエラVS韓国と日本VSアメリカです。

さぁ!日本の2連覇が見えてきました~
頑張ってほしいものです(ん)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は休みだったので、韓国戦をしっかりと堪能できましたヽ( ´ー)ノ
イチローが調子よくなるとチームの状態も上向きになりますね、これからも安打製造機として、ヒットを積み重ねていってほしいもんです♪
村田の戦線離脱は大きいね>< 代わりに入った栗原の活躍に期待!

日本と韓国の力が突出していると思うので、決勝も日本VS韓国になるのではないかと、予想しています(ううん)
2009/03/21(土) 10:45:12 | にのしん | #7fDPhBAk[ 編集]
Re: タイトルなし
★にのさん
昨日のには新しくブログ書くから返事できなかったけど今日のはいける!

ですよねwでもなんかイチローに負担がメッチャかかってそうだね。
機嫌も悪いみたいだし・・・

昨日見てて栗原かぁ・・・って感じたな。
俺はDHで松中って手もあったんじゃないかなぁって思う。
足の怪我も本人曰く大丈夫みたいだし、呼んでくると思ったけど違ってた(しょぼ)

ベネズエラも頑張ってほしいけどねw
まぁアメリカ戦に勝つことだけ考えてやってほしいかな(ん)
油断すれば負けるしね・・・
2009/03/21(土) 14:20:44 | 絢胤箕嵩 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/386-219e81f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
