絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

さてやってまいりました高校球児の春!

第81回選抜高校野球大会!

今日は開会式が始まって10時20分から第一試合の開始でした。
リニューアルされた甲子園球場での第一試合は

金光大阪(大阪)VS倉敷工(岡山)


第一試合目でかなりの打ち合いが展開されていました。
両校あわせて30本ぐらいヒットが出たのかな?w
その中で取ったり取られたりの攻防を繰り返し、12回ウラ、倉敷が2点とってサヨナラとなりました。
点数は10-11xでした。

大阪に勝ってほしかった・・・ホントにピッチャーがダメすぎたのか相手の打撃がよかったのか・・・ホントに実力は均衡してたと思います。
残るPL学園にはもっと頑張ってほしいですね。

第二試合は
中京大中京(愛知)VS神村学園(鹿児島)
先制は中京大中京。
3回のウラでタイムリーツーベースで1点先制でした。
その後、7回で神村学園が1点を返すも、その後が続かず7回、8回のウラで合計4点中京に取られ
5-1で中京大中京が勝利しました。

第三試合は
光星学院(青森)VS今治西(愛媛)
今度は1試合目とは違って投手戦になりました。
光星のエースナンバーつけてる子が凄い・・・緩急をつけたピッチングが光ってますね(ん)
先制は光星学院。
2回の表にツーアウト3塁の場面で8番の人がタイムリーヒット。
その後、5回ウラにツーアウト1.2塁で9番の人がヒットを打って2塁のランナーがホームイン。

で・・・9回の表で未だに試合が続いてますw
後は追記で書いていきますね~( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!

追記

只今
今治西が1-2で逆転サヨナラで勝利しました。
ランナー1.2塁でセンター前のシングルヒットを強引に2塁ランナーがホームインで逆転でした。
いやー・・・熱かった!
明日も楽しみですねヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/387-1f29c53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
