絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


今日の朝にパンヤできました!!!
もうビクビクしながらパンヤを起動させて・・・

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

アップデートが一瞬で終わったΣ(゚Д゚)
んで・・・安全モードで起動・・・
出来たので、一回ログアウトして、普通に起動・・・

で・・・早速ガチャPPw

・・・・(。´-ω・)ン?
あれw
何かがおかしい・・・

・・・ずれてる?w
んでもう一回確かめてみて・・・


・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

( ´゚д゚`)・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン
ずれてるΣ(゚Д゚)
クロポンとドルフボールがずれてる!!!
何かの間違いだと思い にのしんさん に聞いてみるも、もう一回起動させたら直ってるかも。ということなのでやってみた・・・が・・・
無理でしたorz
何でだ!!!!
もうこうなったらもう一回アンインスコしてインストールしなおすしかないw

でw
再起動もさせずににのしんさんと朝に少しだけ回らせていただきました。


まずはクーVSクー!
シルビアがにのしんさん、魔女っ子が僕ですw

ランダムでレッツゴー!!!
出たのはホワイトウィズ!
何か・・・とても辛いところが出たような気がするw
んでSS・・・

・・・・・ホントに申し訳ない!!!
タイミングよくSS撮ったつもりなのだが意味不明なアングルで・・・しかもにのしんさんの写ってるのは・・・なかったorz
まぁ・・・久々のパンヤでうまく行くこともなくw
このホールは負けましたw

次は気分を変えて

にしんさんまたもやシルビアエリカw
んで僕はオフィサーカズ!
・・・船長と乗組員?(ぇ

んで出たのは「ブルーウォーター」


今度はちゃんと撮れましたw
(*´д`*)
まぁこのコースは・・・ボロボロw
トマが出ない・・・パンヤが出ない・・・
もういやだーーーー!!!
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
アハハ・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

もうファミモに篭ります!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(ノд・。) グスン
絢さんまだ調子が戻ってないようですねorz
ppガチャはこれから試してみようと思います!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2007/04/20(金) 19:45:24 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
あやさん、今朝はお疲れ様でしたー( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
クロポンが逆さまになるのは、私は初めて見ましたぞ( ̄□ ̄;)!!
これは、私の手には負えないかも(-。-;)
クライアントの再インストールが一番確実かもしれないですねく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
なんか今日はあやさんのパンヤ成功率をちゅーちゅーと吸ってしまったようで、ゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))
2007/04/20(金) 20:28:01 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
●春紫苑さん
PPガチャ・・・これ僕だけかもしれないですねw
さっき再インスコしたら直ってました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
●にのしんさん
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ
まぁこのタイミングはクロポンが玉出して、左から右へ転がるアクションあるじゃないですか?あれですよw
でも・・・再インスコしたら直ったんで良かったですw
これからも:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
2007/04/20(金) 21:46:51 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
今回、BLOG閉鎖の連絡にきました。
今までありがとうございました
暇なときにでもまたくるね^^
2007/04/22(日) 09:16:19 | 花和 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/39-a517515d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
