絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

今日は選抜の4日目です!
しかし・・・朝から出かけてた σ(´ω`絢)は見ることはかなわず・・・
本命であった下妻の試合も途中からという始末。・゚・(ノД`)・゚・。

だから・・・結果だけ!(ぁ

第一試合
南陽工(山口)-前橋商(群馬)

ここは・・・4-3の接戦だったみたいです。
くそおおおおおおお!見たかった(わーん)

第二試合
鵡川[むかわ](北海道)-花巻東(岩手)
ここは花巻東が初出場の高校です。
結果は・・・
0-5で花巻東の勝利です。
ここは投手がかなり凄いみたいです。
150キロの球速と鋭く曲がるスライダー。高校球児に打てというのかこの球を・・・
調べたところ8回の二死まで完全野球だったみたいです。
これは今後大記録に期待ですね!
むしろ清峰のピッチャーとの投げあいとかも期待しちゃます(すき)

第三試合
下妻二(茨城)-明豊(大分)
さぁやってまいりました下妻!
しかし・・・帰ってくるのが遅くすでに4回ウラの0-4で下妻が負けてました・・・

その後、
●6回ウラ 明豊 1死1塁から6番の打球がライト線を転がる間に1塁ランナーが還って1点追加
○7回表 下妻 1死1,3塁から6番のレフトへのタイムリーで初得点。

結果・・・0-5で下妻が負けちゃいました(しょぼ)
非常に残念・・・
ついでに言うと応援に行ってる友達の娘さんを見つけることが出来なかった!
というか映らなかった・・・(ノД`)シクシク

んでもって最後の感想・・・
明豊の校歌が他校と比べるとえらく近代的?だったwww
NHKの歌のお兄さんが歌ってるみたいだったよ!

明日はちゃんと見る予定・・
でわでわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/390-83860a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
