絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気付いたらセンバツ終わってた・・・
結果だけ書きますね(しょぼ)

第1試合 明豊(大分) - 花巻東(岩手)
えーと?これは下妻を破った明豊ですね・・・(ぁ

花巻東の投手がものすごいので、結構大差で花巻勝ってました。
結果は0-4で花巻東の勝利でした。

第2試合 富山商(富山) - 早稲田実(東京)
富山商と早稲田・・・早稲田は強校を破ったのでこのまま勢いよく行けば行けるんじゃね?
って思ってました(ん)

結果は2-9で早稲田の勝利でした。
・・・これ富山商は投手村上じゃなかったの?前の試合からして村上だったらこんなに点数取られないと思うんだけど(あせ)

第3試合 習志野(千葉) - 利府(宮城)
うむ・・・ここも投手戦になりそうなカードでしたね。
今年のセンバツは結構いい投手がたくさんいるのでかなり面白い試合になると思うのですが、なんせ見れてない(わーん)

結果は1-2xで利府の逆転サヨナラ勝利みたいです。
おおう・・・見てみたかった(しょぼ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/394-96bc24b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。