絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はセンバツ準々決勝の2日目です~
@2回でこれも終わるので少しお待ちを~

さて・・・早速参りましょう。

第1試合
南陽工(山口)-花巻東(岩手)
ここはやはり、初出場でここまできた花巻東が注目でしょうか。
しかも温存のためか、疲弊のためか、花巻東はエースの菊池ではなくて背番号5番の猿川が先発のマウンドに立ってました。

結果はこんな感じ。

○2回ウラ 花巻東  2死3塁から1番が12塁間を破る先制タイムリー0-1
●3回表 南陽工  1死1,2塁から2番がセンターを襲うライナー性の三塁打でランナーが二人帰り逆転。1死3塁から3番がセンターへの犠牲フライで1点を追加 3-1

そして、6回から花巻東が菊池を出してきました。

○7回ウラ 花巻東 1死2塁から4番猿川がバックスクリーンに飛び込む同点のツーラン。
2死1塁から7番菊池がレフトオーバーの二塁打を放ちついに逆転
3-4
○8回裏 花巻東  2死3塁 投手の暴投で3塁走者が還り1点を追加3-6

で・・・結局3-6で花巻東の逆転勝利でした。

・・・菊池出てきてからの花巻は強かったw
さすがに柱が出てくると選手達も安心して守ってられますねw

第2試合 
利府(宮城) - 早稲田実(東京)
さて・・・
やはりここも初出場ながらもここまで残った利府を応援したいですね。
しかし!!!
俺この試合出かけてて見てない・・・
ってことで結果だけ・・・

何と5-4で利府が勝利してました!
これはwww
初出場組が強いな・・・
まさかこの調子で・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

しかしこれに勝っても、決勝の相手は清峰か、報徳学園・・・もう何かおもろい展開になってきたなwww
これは準決勝と決勝が楽しみでしょうがないw
(´∀`*)ウフフ

でわでわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/396-b4e138a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。