絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

センバツの決勝戦は清峰(長崎)-花巻東(岩手)

です!
かなり熱かった。
らしいです(ぇ

いやね・・・仕事行っててまったく見てないんですよ。はい。

結果は1-0で清峰が勝ったみたいです。
これは確実に清峰の今村と花巻東の菊池はスカウトの目に止まったんじゃないかな?

夏の甲子園が楽しみになってきた。

で・・・仕事ですが、
昨日から始めてます。
ここ3年何もしてなかったんですが(ぇ
やっとやる気が出ました。てか勇気が出ました。

友達にも散々言われてようやく出来るようになったかな・・・
短期間じゃなくて長期間できるようにトレーニングしつつ頑張りたいと思います。

でわでわ・・・|彡モサッ
コメント
この記事へのコメント
選抜が終わって、いよいよプロ野球が開幕しますなぁ。
WBCに出場した選手達の活躍が楽しみですわ♪
特に、藤川、阪神優勝のために、頑張って欲しい!

あやさん、学生さんだと勝手に思っていたんだけど、卒業か何かなのかな(あれ)
新しい仕事、環境が変わって最初はいろいろと大変だと思いますけど、無理しない程度で、頑張って下さいね(ほのお)
2009/04/02(木) 19:05:38 | にのしん | #7fDPhBAk[ 編集]
ヽ(´∀`)ノktkr!

初給入ったらじゃいも一緒に飯でも食い行こぜ!
2009/04/02(木) 23:40:21 | 田楽みそ | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03(金) 01:24:13 | | #[ 編集]
★にのさん
ですねぇw
早速今日読売テレビで阪神×ヤクルトがやってるので見てますよヽ(*´∀`)ノ

学生www
何年前の話だろうなぁ・・・5年ぐらい前までは高校生でしたがその後ヘルニアを患ってやれることがなかったですはい。
でもこんな俺でも使ってくれるところが出来たので頑張ろうと思いますよ(にや)

★みそ
ほんとにありがとおおおおおおお!
その前に親に色々せんとな・・・
その後なら金があったら付き合うよ(ん)
2009/04/03(金) 20:45:31 | 絢胤箕嵩 | #np1KmrT6[ 編集]
うお!就職おめでとぉぉぉぉぉおおお!!!
マジでうれしぃぃぃぃぃい!!!
体に気をつけてがんばってちょ(´∀`*)
2009/04/04(土) 01:29:57 | グリーン | #ex3yOCrA[ 編集]
★グリさん
また懐かしい人キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
元気にしてましたかwwww
今何やってるのかなぁ・・・とか思ったり(ん)

頑張りますよ。
もっともっと頑張らないとほんとにヤバイw
2009/04/04(土) 13:43:30 | 絢胤箕嵩 | #-[ 編集]
そうか。見ないと思ったら仕事してたのか(わら)
そらよかったわ(拍手)
また聞かせてね^^
2009/04/06(月) 11:31:20 | 悪代カーン | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/397-8499dde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
