絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

いやーホント仕事楽しい!
・・・キツイんだけどね(しょぼ)
こう・・・体動かしてるとかなりいい感じにお腹がすいて昼飯等がうますぎるヽ(*´∀`)ノ
でも・・・今働いてる会社にちょろっと不安なことが。
リース会社なんだけど、何と在庫管理ソフトがないみたいだった。
事務所の人間の記憶だけが頼りの在庫管理www
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
体動かしてる方はそれに引きづり回されていらない労働をする時もある。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
どうにかならんもんかねぇ。
でもまぁ今のところ体動かすのが楽しいからいいか。すぐ疲れるけどw
いや・・・俺は運動自体は好きなんだよ?体がついていかないだけで(ぁ

さて・・・ここからパンヤ↓
昨日はクラメンとクラマチをしてきました~
1試合目は俺の対戦相手が1Hで落ちたためSSは撮りませんでした。
2試合目。場所はシャイニングサンド。
相手は結構うまい人がいてちょっと危ないかなぁ・・・と思ったけど!
pangya_053.jpg
ギリギリ!ギリギリ勝てた!
俺の対戦相手のプロBの人・・・調子悪かったのかなぁ。
でもポイントがギリギリすぎるw
こんな緊迫した試合ならもっとやりたいなヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です(ん)
在庫管理のシステムとか使ってないんですねw
私、いくつか在庫管理システム作った事ありますが
バックアップ取ってなくてデータ飛んだとか言われると
泣きたくなりますね(かなし)
在庫管理って日々ものすごい数値変動するので
まめにバックアップ取ってほしいです(うる)
そう考えると手書きで管理してるのも
データ飛ばないっていういいとこもあるんですけどねw

クラマチもお疲れ様でした♪
緊迫した勝負になると楽しいですよね~(ん)
2009/04/07(火) 21:10:08 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
仕事【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
慣れるまで、きついかもしれないけど、p(*^-^*)q がんばっ♪だよ~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
緊張するあちきは、多分無理かも(うる)
実力&クラメン増えたら、クラマチよろしくね。(ういんく)
いつになるやら(*≧m≦*)ププッ
2009/04/07(火) 21:25:05 | あっちんだよ | #8wrGqbrM[ 編集]
★キッキさん
ありがとうございます(ん)
えとね・・・何か覚えてるみたいでしたw
しかし覚えてるのは極わずかな人のみ(ひょえ)
それで運営できてんだから凄いわな(あせ)

(´∀`*)ウフフ
ミラクルドリームさんとも出来たらいいね♪とか話してたんですよw
人数集まったらやりませんか?(ひょえ)

★あっちん
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ありがと~^^
いやー・・・ホントきついw
泣きそうになるわ(しょぼ)

クラマチいいよクラマチ。
このクラブに入ってクラマチの回数がグンと増えた気がする(ん)
あっちゃん、あっちん、ぱぱさん、いっとまんさん
でこっちも4人でクラマチ(ん)
面白そうだ(ひょえ)
2009/04/08(水) 18:01:18 | 絢胤箕嵩 | #np1KmrT6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/398-3656666d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
