絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

さぁ・・・ようやく届いたPSPパンヤw
早速シリアル入力して衣装をゲット~ヽ(*´∀`)ノ
pangya_063.jpgpangya_065.jpgpangya_066.jpgpangya_069.jpgpangya_070.jpgpangya_071_20090417215800.jpgpangya_072.jpg
pangya_062.jpg
こんな感じですかね。
やはり一番の注目はカズの衣装じゃないでしょうか。
σ(´ω`絢)が作ったセルフデザインのバックプリントの基となっている衣装がこれですね。
イラスト自体はPixivに投稿されていた方からお借りしました(ん)
pangya_001_20090215221321.jpg
後はなんといってもエリカの衣装が可愛すぎる。
かなりボイチャでも盛り上がりましたよ(すき)
買うか悩んでる人にこの記事が役に立つと信じてますw(ぇ

来週のチャレカに向けてPWも練習しないといけないので仕事も頑張りつつ夜に息抜き程度に頑張りますよヽ(*´∀`)ノ


コメント
この記事へのコメント
PSP衣装ゲットしたんですねぇ(わら)
私も昨日アマゾンから届いたのでゲットしてきました(ういんく)
PSPパンヤの衣装も結構いいですよね♪

あやたねさんのセルフのカズって
この衣装だったんですね(ん)
斧持ってる事ですし、
やっぱりまさかりクラブ買わないと(ひょえ)
2009/04/18(土) 23:12:14 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
Re: タイトルなし
★キッキさん
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
まぁPSP持ってないんだけどね?(ぁ
あたりとハズレが激しい気もしますが問題ありません(ういんく)
アマゾン価格(税込み4069円)で8人+αの衣装とクラブセットが手に入るんだから安いもんです。CPガチャよりお財布にやさしい。

まぁ本人に聞いたわけではないのですが、見る限りこの衣装ですよね。
まさかりクラブはソロソロ購入しますよ(ひょえ)

2009/04/19(日) 07:15:21 | 絢胤箕嵩 | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19(日) 19:25:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/399-c6dcbfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
