絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

昨日はクラブトーナメントマッチの予選があったので夜7時前にパンヤにイン。
その後、クラメンとの雑談で盛り上がって時間がやってまいりました!
参加するメンバーは、
pangya_074.jpg
この4人に加えて俺、絢胤箕嵩の5人。
何かマスターは用事が発生したらしく出場できないみたいでした(しょぼ)

まぁ順位とかここに載ってるのでどうぞw
CTM結果発表!

で・・・肝心のコースと俺の順位ですが・・・
こんな感じになりました!
pangya_075_20090425085834.jpg
コースは俺のもっとも苦手とするコース。
西WIZでした(しょぼ)
もうこの時点で\(^o^)/
他は・・・まぁ凄いクラブがたくさん出てました(わーん)

で・・・俺の順位は・・・
pangya_077_20090425085840.jpg
ホント終わってるw
11Hで城当て1オン狙うんじゃなかったw
もっと頑張りたかったけど・・・楽しかったのでよかったです(ひょえ)
もっとうまくなりたいけど今のこの状況じゃ無理なのでこの実力を維持できるようにしていきたいな。

またこのクラブでCTM参加したいわヽ(*´∀`)ノ
マスター(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ

でわでわ( ´∀`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
|ョェ・〃)


コニャニャヾ(・ω・(*・ω・*)・ω・)ノ゙ チワッス☆
昨夜はおつかれさまでした(わら)
ブログに書くって言われてたので覗きにきました(ん)
結果は結果です(ぐらさん)私の順位は言えません(ぎょ)
でも私も楽しく周れました♪
2009/04/25(土) 13:11:30 | ゆっき〜 | #-[ 編集]
CTMお疲れ様でした(ん)
コースは得意じゃないとこで残念でしたねぇ(しょぼ)
でもCTMはクラブのみんなで楽しめれば
それでいいと思うし、いい思い出になりますよね♪
またCTM出れるといいですね(ういんく)
2009/04/25(土) 21:37:38 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
★ゆっき~さん
コメントありがとうございます(ぺこ)
ホント金曜日はお疲れ様w
覗きにきてくれて(TдT) アリガトウ
まぁ楽しかったからいいんですけどね(にや)
また参加したいですね(ういんく)

★キッキさん
(ぺこ)
西WIZとかなくなってもイイヨ(わーん)(ぁ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
楽しく周るのが一番ですね~。
でも負けたくない人が密かにいれば勝負しても面白いです(ん)
今度はいつ出れるかなぁ(すき)
2009/04/27(月) 18:06:13 | 絢胤箕嵩 | #np1KmrT6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/401-aa90abb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
