絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

あれ・・・?生きてる・・・何でか知らんが俺生きてる(わーん)
5月に入って超忙しくてブログ更新の気力もございませんでした!
パンヤもインするだけでプレイはせず(しょぼ)
とりあえず頑張って仕事だけを夢中にしております(´・ω・`)ショボンヌ

でも・・・夜もホントパンヤインできねぇw

帰宅は17時~19時の間。
その後飯食って風呂入ったらもう2時間経ってる・・・
んでニコ動巡回して気付いたら2時間経って(ry

あれ?wニコ動はいらんってか?(ひょえ)
まぁここはライフワークなので外せませんがw(ん)

とりあえずまぁCOMETS☆の定例会には出てるのでパンヤは大丈夫!だと思う(´・ω・`)
まぁまだまだ夏にかけて忙しくなりそうなので遊ぶ暇もございませんヽ(*´∀`)ノ
一日ゆっくり遊びたいけど疲れてて遊ぶ気にもなれんというのが現実。
もっと慣れが必要だな(ぐらさん)
コメント
この記事へのコメント
最近は忙しいんですねぇ(うる)
大変だと思いますがお仕事頑張ってくださいね(ういんく)
パンヤもできる時にやればいいと思うので
休める時はゆっくり休んでいいと思いますよ♪
2009/05/14(木) 21:41:26 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
(ぐらさん)ふむふむ。なんだか仕事楽しそうだな。
ひしひしと伝わってくるぜ(ぐっど)
肉体労働終えて帰ってきた後の風呂と飯は格別だ(@やるど)
2009/05/15(金) 00:16:15 | 悪代カーン | #-[ 編集]
今日 試験前で 出られ ない orz
2009/05/15(金) 19:08:33 | いっとまん | #l.rsoaag[ 編集]
★キッキさん
忙しいですねぇ・・・
ホントどうなってんだw
パンヤもなんかやる気起きないので麻雀でもやろうかと思いますよ(ん)

★カーンさん
楽しいですねw今のところは(あせ)
そうそう(ん)
ホントに風呂が気持ちよすぎて(すき)

★いっちゃん
wwwwwwwwwww
どんまい(´・ω・`)
試験頑張ってね!それが終われば点数出るまでwktkしながらパンヤやるといいよw(ぁ
2009/05/16(土) 10:43:10 | 絢胤箕嵩 | #np1KmrT6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/402-5f5d618a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
