絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

昨日の夜に気晴らしにパンヤやってたら・・・
とうとう西Wizを更新しました(わーん)
前半のスコアはこんな感じだったんで「俺・・・いい感じのスコアになるんじゃね?」とか思って(・∀・)ニヤニヤしてたら・・・

pangya_109_20090604183953.jpg

もうね・・・今までで一番のスコアじゃないかな・・・西Wizでw
素チップもトマも絶好調!

で・・・終わってみれば・・・
pangya_110_20090604184000.jpg
( ´∀`)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
( ; ゚Д゚)
ありえん(笑)
まぁこんなことだろうと思ったけど、ここまでひどいとはwww
でもまぁ-30いけたんでそれで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
・・・PPはどんだけか忘れたよ(わーん)
またインしたら調べなきゃね(ういんく)
多分7300ちょいだったと思うんだけど(あせ)
また頑張らないとね!

あ!それと・・・トライカップの方はきちんと500EPゲットできたのでご心配なく(ぇ
銀トロしか取れないときはどうしようかと思ったけど最後の最後で1級金トロゲットできたのでよかったです(ん)
コメント
この記事へのコメント
絢ちゃんヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー(@拍手)
良かったね~(にこ)
トライカップ忘れてた~(@しょぼ)
参加賞貰えただけラッキーかなあ?
INしたら大戦よろ~(ひょえ)

代筆:ひーちゃんヨリww(すき)←
2009/06/04(木) 22:47:39 | あっちんだよ | #8wrGqbrM[ 編集]
更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
大台いけてよかったですねぇ(ん)
トライカップもお疲れ様でした♪
500EPはかなりでかいですよね(* ´艸`) ムププ
2009/06/04(木) 22:51:04 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
★あっちん&ひーちゃん
(TдT) アリガトウ
うん・・・長かったよ・・・これでもう満足かな(ぁ

時間が合えば周りましょうね(ん)

★キッキさん
アリガト!(´▽`)
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
前半のスコアのおかげですねw

トライカップはホントヒヤヒヤした・・・あんなにパンヤしたの久々じゃないかなぁ(すき)
@850で3000なんだけど・・・ルー子の眼鏡でも取るかなヽ(*´∀`)ノ
2009/06/05(金) 07:29:18 | 絢胤箕嵩 | #np1KmrT6[ 編集]
トライカップエントリーしたのにやってない(@びっくり)
とゆうわけでお久しぶりのぴちょんですぜ(ぐらさん)

ところで前回のPCの話ですが
クアッドなら熱もあまり出ないのでファンレスクーラーが静かでお勧め(3000円位の使ってますが問題なし)
メモリもDDR2は安いので4GBほど積んどくといいでしょう(2GB×2で5000円くらい)
グラボはディスプレイに合わせるのがいいですが
ぶっちゃけGフォースの9800あたりをシングルで十分かと(1万前後)
自分は24インチの1920×1200でプレイしてますが
8800GTで十分快適です
クロスファイヤとか無駄スペックですよん
多少ケースを豪華にしても余裕で10万に収まりますよ♪

あとi7とかマヂで廃人スペックなんでやめといた方がいいです
メモリやグラボも高くなりますしね
店員が勧めてきても断るのが吉かとw
2009/06/05(金) 08:21:41 | ぴちょん | #-[ 編集]
更新おめでとぉ~♪
トライカップでは500EPだったんですね~
トロ狙いが壮絶だった気がします(あせ)

EPアイテム増えるといいですよね~(すき)
2009/06/05(金) 12:01:26 | おその | #hbO3JJH.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/05(金) 12:43:46 | | #[ 編集]
★ぴちょさん
(*ノ・ω・)ノオオォォォ
本格的なPCスペックの話キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ふむ・・・やっぱそのぐらいで十分か・・・
またこの次のブログで詳細なスペック載せますね。
ある程度はもう決まってるんでw

★おそのさん
(TдT) アリガトウ
ホントしんどかったw
銀トロばっかりで金トロが全然取れなくて・・・

何かこうぱっとしたアイテムが無いんですよね(しょぼ)
もっとレアなアイテムとか、過去のPPガチャレアで人気があったやつとかが( ゚д゚)ホスィ…
2009/06/05(金) 18:06:05 | 絢胤箕嵩 | #np1KmrT6[ 編集]
更新おめです(爆竹)
7Hのアルバがすごいですね・・・・・・私はチップできた記憶がないですわ(ううん)

自分の今のところの目標スコアが-30なので、羨ましいです(うる)
2009/06/05(金) 20:24:38 | にのしん | #7fDPhBAk[ 編集]
★にのさん
マジでありがとう(わーん)
7Hに関しては・・・
ヒント:俺のPTMの西WIZのアイテム構成欄

もっともっと伸ばしたいですねぇ・・・伸ばせたらですが(ん)
2009/06/05(金) 22:04:19 | 絢胤箕嵩 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/404-4b61b6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
