絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

ウチにもとうとう有線ルーターが導入されました。
主な理由は一つ。

Wiiのネット接続(爆

それ以外何があるのかと。(ぇ
で・・・うちに導入したのがこれ。
I-O DATA 高速・多機能・ブロードバンドルーター ETX-RI-O DATA 高速・多機能・ブロードバンドルーター ETX-R
(2007/08/31)
不明

商品詳細を見る


まぁ古いですけど・・・安いし設定も簡単&Bフレッツなので購入しました。
これなら接続ツールもいらない?みたいなのでw
設定とかはボチボチやっていこうかと思います。
これで8月に発売されるモンハン3が楽しみになってきた(すき)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17(水) 20:30:56 | | #[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ルータ買ったんですねぇ♪
うちのはADSLの接続した時に送られてきた
ルータに無線LANカード差すとこがあって
そこにカード差すと無線もできたのでそれでやってました(ん)
もちろんWiiも(ひょえ)

モンハン3は私もすごい興味はあるんですが
ネット接続の部分は月額有料なんですよねぇ(しょぼ)
それを知って購入をちょっと見合わせてますw
PSP版のとかは今までやってきてたので
オフラインでも面白いのは分かってるんですけどねぇ(はず)
2009/06/17(水) 22:47:15 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あやちゃん、ついに購入したのね。(にや)
あちきも、モンハン買うので(*≧m≦*)ププッ
Wiiやる時は、声かけてね(ひょえ)
マリカでもいいよ~ん( ̄▽ ̄)
2009/06/17(水) 23:55:07 | あっちんだよ | #8wrGqbrM[ 編集]
★キッキさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
まぁとりあえずPC周りを充実させるためと、Wiiのために購入しました(ん)
無線はちょっと不安だったので有線にしました(しょぼ)
月額はフロンティアよりも安いと思うのでいけると思いますけどね・・・ドコモの携帯払いだったらいいのになぁ・・・

★あっちん
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
一緒にやろうねぇw
これで定例会はモンハン3ですね!(ぇ
まぁ時間が合ったらまたやりたいね(ん)
2009/06/18(木) 18:51:45 | 絢胤箕嵩 | #np1KmrT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18(木) 23:11:41 | | #[ 編集]
Wiiのコードおしえろぉぉぉぉおおお!!!

モンハン‥おもしろそうだねぇ‥もうちっと月額料金が安かったらなぁ‥
楽しみにしていたDSのドラクエがWiFi通信プレイなっしんぐだったからモンハンやりたいわぁ‥‥
2009/07/01(水) 12:27:01 | グリーン | #ex3yOCrA[ 編集]
★グリさん
( ゜∀゜)・∵
それはいいけど出来れば管理者のみ閲覧にしてメールアドレスあたりを入れてくれるとありがたいよ!
それで送ればいいと思うんだけど・・・どうかな?w

モンハンは・・・ガチでいくよ!
みんなでまたシルクのように廃狩りしましょう(´∀`*)ウフフ

2009/07/01(水) 17:37:49 | 絢胤箕嵩 | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 08:47:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/406-500703c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
