絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


メンテまじで長いですね。

てことで昨日の友達とのプレイを少々・・・
毎回おなじみのマライヒさんと回ってきました。
ランダムシャッフルで出たコースは・・・


はいw
この二枚見てもらえればわかりますよねw
ディープインフェルノ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
久々にやったわこのコースw
でも・・・結果としては良かった気がするw

このハーフでアイテム使い果たしたんですけどねw
アイテム配分がわからないwww
誰か教えてください。・゚・(ノД`)・゚・。

んでこれが終わって・・・
次w

ブルーラグーン6H・・・
何が起こったのかわからないが・・・
パットがミスりまくりwww

・・・(;´Д`)ウウッ…
トマは出るんだけども・・・パットが入らないww
久々に嫌な気分になったのは内緒ですw
で・・・
次は18H回ってきました。
更新目指すためにですけど・・・

コースは「西WIS」
僕のキャラはセシリア姉様。相手はエリカ嬢。
・・・・
なんだろ・・・結構前半は良かったんだけど・・・
後半がw


これ・・・二人ともベストのスコアですw
更新ならず。・゚・(ノД`)・゚・。
次こそは頑張るぞ!!
といいながら

スペシャルフォースへいきましたw
ちなみに・・・スペシャルフォースの新武器!「GALIL(ガリル)」つよいいいいいいいい!!!
(*´д`*)
課金は両方にしようと思いますw

コメント
この記事へのコメント
西Wiz更新おしかったですね・・・・・・どんまいです(>_<)
今日はメンテが終わらないと予想して、私はこれからアメリカ版パンヤに行って来まーす♪
セシリア姉さんの新衣装にわくわくしていたのに<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
2007/04/26(木) 19:32:10 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
更新おcccccccccc!
( ゚Д゚)y \_ ポロッ
今、メンテ中なのね~^^;
ブログ徘徊してよ~っと^^
2007/04/26(木) 20:41:20 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
●にのしんさん
Σ(゚Д゚)
アメリカ版パンヤ(*´д`*)
でも何か回線が落ちやすいと聞いたので気をつけてくださいねw
にしても・・・
何で更新目指してる時に限って更新できないんだろうかw
どうでもいいときはバンバン更新できるのにw
てかディープインフェルノ面白いw
これからは好きなコースに入りそうな予感ですw
●夢想さん
ありおcw
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
何かメンテが延びてるらしくて・・・
ビデオ見終わったら一回入ってみたいと思いますw
夢想さんもお会いできたら一緒に回ってくださいね^^
2007/04/26(木) 20:57:26 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
今回のメンテは長かったみたいですね^^;
σ(≧口≦春)が帰ってきた時にはすでに終わってましたけど
待ってる方はほんと辛そうっす><
2007/04/26(木) 23:56:38 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/42-0454a13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
