絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


今日は昼からパンヤでした~

朝はリアルゴルフの練習でw
昼からパンヤw

一発目でいきなりIC18Hやってきましたw
結果は・・・

26wwwwwww

あとチップが2~3本入ってたら更新でしたよw
おしかったなぁw

でその後加藤さんがいたので声かけましたw

はじめは6Hでランダムシャッフル。
引き当てたのは・・・
ディープインフェルノ。・゚・(ノД`)・゚・。

上が僕で、下がかとさんのセシリア姉様(*´д`*)
どっちもいいなぁw

・・・僕のセシリア様は髪の色と上着を変えましたw
何かこれのほうが似合ってる気がしたから(*´д`*)

で・・・プレイしてるときにこんな文字が・・・

 

( ´゚д゚`)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ´゚д゚`)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚Д゚)ポカーン

タンプーさんよぅ・・・日本語おかしいぜw

タンプー : 直接狙うもの・・・ありですな。

ちょいちょいw

狙うものってなんだw

こういう日本語がおかしいキャディ他にいないのかな・・・

探してみようw

で・・・

やっぱりディープインフェルノは難しいねぇw
とか思いながらプレイ終了。
もう少しでかとさんのレベルが上がるΣ(゚Д゚)
しかもアマチュアに(*´д`*)
これでまた天使の人が一人増えた。

で・・・次もやろうってことになって・・・
同じくランダムシャッフル。
今度は9ホール勝負です。
引いたのが・・・

ちょwwwwwwwwwwww
またですかw
思わず愚痴ってしまったw
しかもこの試合かとさんが回線ダウンというハプニングで終了w
そのあと・・・
夢想さんがインしてきたので
一緒に回ることに。

やっぱり夢想さんのエリカはいつ見てもいいなぁ(*´д`*)
僕は相変わらず変態ですけどw
回ったコースはW「ISIWS」
しかし二人とも調子が出ず、パンミスが目立ってました・・・
どうしたんだろうか・・・
その後ご飯解散w

ご飯食べた後に久々の友達が・・・


その友達というのはメインのIDの時に友達になった人で・・・久しぶりにMSNメッセンジャーで話したのでパンヤをすることにw

ちなみに僕のメインは「ぱれすん」という名前ですw

(●´ω`●)ゞエヘヘ

何か(/ω\)ハズカシーィ

しかしまぁ・・・相変わらず楽しいお方でしたw

楽しすぎて試合の模様をSSに撮ってねぇww

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

んで・・・僕がこれから少し用事があるのでパンヤおちてお開きにw

またお友達と回れたらいいなぁ(*´д`*) 

 



 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Hey!! 阿部さ~ん!
また今度一緒にパンヤでも や ら な い か ?
今日は対戦ありがとでした~♪
今度またゆっくりやりたいですねぇ。
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
女子高生 エリカより♪
2007/05/01(火) 02:55:15 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
タンプーさんは独特の言葉使いをする「のも」ですねー( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
今日旅行から帰るんですが遅くなるので、パンヤできそうにありません(>_<)
セシリア姉さまに早く会いたいなぁ・・・(;´Д`)ウウッ…
2007/05/01(火) 07:13:35 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
●夢想さん
ウホ!いいエリカ!
昨日はお疲れ様でしたw
あのお方はハイテンションすぎてついていけなかったかもしれませんが・・・
ご勘弁を。・゚・(ノД`)・゚・。
●にのしんさん
ですなぁw
結構大発見かと思いましたw
でも・・・・そういう動物なんですねw
僕もお待ちしておりますので早く帰ってきてくださいねw
2007/05/01(火) 08:55:10 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
( ´△`)アァ-
σ(≧口≦春)も回りたかったな~il||li(つд-。)il||li
タンプーの誤爆(?)はまったくもってさっぱり気づきませんでしたw
ほぼ毎日見てるはずなんだけどなー( ▽ )o〇O
2007/05/01(火) 13:00:10 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/45-5b0f3911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
