絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


・・・

張り切ってさ・・・シルビアフォース手に入れようと思ったらさ・・・なんで今日がメンテなんだよ・・・

しかもなんだこの可愛いリングはよおおおおおおお!!!

ガチャレアが変更でこのリングですか・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・

絶対ゲットしてやる・・・

コンボゲージがプラスされるとかかなりいい性能じゃないかw

パンミス常習犯の僕としては神みたいなリングだなw

しかし・・・セシリア姉様のシルビア・・・ほしかったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

 まぁ・・・この際・・・パンヤアルバムで手に入れたセシリア姉様載せておこう・・・

 

それと・・・

これも・・・

 

ちっくしょおおおおお!!!

綺麗だなぁぁ!!!!

もうギュウギュウされてええええええええええええ!!!!

(*´д`;)…

ゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。

すべてシルビアが手に入らないためのウサ晴らしです。・゚・(ノД`)・゚・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめましてぇ~
漢式道場のへたぴな三軍のななでーす
春さんとかにのしんさんとかの日記を読んでて
覚えてはいたのですが・・・・お名前が難しくて読めませんでした
これからななも日記を拝見させていただきまーーす
こんど一緒にぱにゃれたらいいですねぇ~
にゃんこちゃんのリングをおそろでつけて~
2007/05/02(水) 13:34:43 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
はて、いったい上の人は誰でしょうか?wwww
まったくの別人に見えるのはσ(≧口≦春)の気のせい?( ▽ )o〇O
やっぱりリングでしたか^^
σ(≧口≦春)はクリムゾンあるのでほんとどうしようかと迷ってます><
まぁ、基本コレクター野郎なんで回すだろうけど・・・・il||li(つд-。)il||li
2007/05/02(水) 15:26:35 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
スターキャットリング、パンヤ成功率の低い私にはありがたーいアイテムですが、成功率の高いあやさんにはあまりありがたみはないような気がするんですが・・・・・[電柱]д ̄) チラッ
2007/05/02(水) 19:52:07 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
●ななちさん
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
僕のブログご存知だったんですかΣ(゚Д゚)
・・・ブログの題名の下に読み方書いてあるんですけどね・・・
気付いてほしかった。・゚・(ノД`)・゚・。
リング・・・あたればいいですけどねw
●春紫苑さん
wwwww
セシリア姉様ですw
別人に見えるのは僕も認めますがw
リング・・・ガチャ回すのは・・・日曜あたりかなw
とか思っておりますw
●にのしんさん
・・・(;´Д`)ウウッ…
そんな事いわないで・・・
僕も指に何かはめたいし・・・
せめて無期限の指輪・・・
☆猫指輪は絶対当てて見せます!
2007/05/02(水) 22:26:49 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
初めまして、漢式HETAREマスターぴちょんです。
図々しくもななちにくっついてやってきました^^;
ななち共々ヨロシクお願いしますm(__)m
猫リング・・・げっとしました(=^..^=)ミャー
初めての無限指輪げっとです><
2007/05/03(木) 03:47:31 | 草原のぴちょん | #79D/WHSg[ 編集]
●ぴちょんさん
初めまして~^^
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
指輪ゲットお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
またこれでブログの輪が広がりました^^
どうぞこれからもよろしくお願いします(*´д`*)
2007/05/04(金) 08:59:39 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/46-13e35df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
