絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


久々に500CP課金しましたw

ガチャ回すために買ったんですけどね。

あんまりでない人もいるみたいだから全部摩(す)る覚悟で課金しました^^

それにガチャの仕様が変わってるそうなのでそれも楽しみでした^^

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

まず一回目・・・

変わってないじゃん・・・ポンタしか出ないじゃん・・・

結果・・・リプテ&神経安定剤

二回目・・・

またポンタしかでないじゃん・・・

あ!模様がついてるwww

結果・・・パンマス&リプテ

3回目・・・

またポンタじゃん・・・

って神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

リングゲット!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

その後即行で回ってセシ姉様の撮影会(ぇ

(*´д`;)…

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

これを左手につけt(ry

・・・暴走しました。・゚・(ノД`)・゚・。

ごめんなさい。

その後は毎度の如くPPが二倍なのでひたすらICの大会やってましたw

・・よく飽きないねぇw

疲れたので休憩を入れて、夜インしたら・・・

春さんと夢想さんがいるΣ(゚Д゚)

ラウンド中みたいだったので、一回だけIC大会してささやきを春さんに・・・

まだラウンド中だったので、いつもの場所へ行って待ってましたw

そうするうちに終わって、かとさんもインしてきたみたいで、4人でIC18H回ることにΣ(゚Д゚)

僕が言ったんですけどね^^

その後・・・4人は悲惨な運命になることに

気付いてはいなかった・・・

みたいな感じで・・・

 

SSも撮って・・・

張り切ってGO!!

・・・トマミ、パンミの雨あられ・・・

何故か僕が一緒に回ってるとみんな調子が悪くなるのみたいでw

僕もまだ打球バーに慣れてないのでパンミ多かったです。・゚・(ノД`)・゚・。

結果は・・・

はい・・このときには意識が吹っ飛んでいてSS撮ってません。・゚・(ノД`)・゚・。

てか終わったことに気付かなかったですorz

ホントすみません・・・たぶん獲得PPは3万ぐらいだと思うんですけど・・・

真相はいかにw

今日稼いだPP・・・100000 PPorz

すくねぇwww

今度からはもっと気合入れて稼ごうw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にゃんこリングおめでとうございます~
\(≧∇≦)/
みんなおそろですね~
でも一日で10万PPはすごすぎです…
(_)エッ......?
\(◎o◎)/
2007/05/04(金) 09:50:48 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
あやさんはパンヤ成功率チューチューするんですね、これは注意しないといけないな( ̄ー ̄)ニヤリ
猫ゲットおめー(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
こうやってみんなが猫をゲットしているのを見ると・・・・・回したくなるですよね・・・・・・迷うなぁ┌|∵|┘
2007/05/04(金) 11:28:08 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
夕べはおつかれでした~♪
楽しかったですねぇ~~ww
一日で10万ppは少ないんですかぁぁぁぁぁ!!
σ(゚Д゚*)にとってはかなり満足いくビックマネーだったりww
2007/05/04(金) 12:03:15 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
今日は日中遊んでくれて、どもでした~^^v
絢さんと遊ぶ前に、春ちゃんたちと6Hを2回ほどやってたんで疲れちゃって(>▽<;; アセアセ
一回しか遊べなくてごめんね(^^;;
体調戻ったら、σ(・_・)も18H対戦、まぜまぜしてね~♪
2007/05/04(金) 19:04:19 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
●ななちさん
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
大分前ですが1日で60万PP稼いでいた方がいました。・゚・(ノД`)・゚・。
その方は・・・パンマス4セット消費したそうですw
僕もこれぐらい稼ぎたいw
●にのしんさん
ククク
吸い取って吸い取ってみんなスッカラカンになる。・゚・(ノД`)・゚・。
ホントに調子よくないんですよね・・・
( ゚д゚)ハッ!
疫病神かΣ(゚Д゚)
●夢想さん
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ
10万PPは少ないです。・゚・(ノД`)・゚・。
3時間もあれば余裕で稼げる値段ですからねw
頑張らないと・・・
●あっちゃんさん
こちらこそありがと~
ブログネタにしようと思ったけど・・・
ってしなきゃいけないんだΣ(゚Д゚)
昨日疲れすぎて寝てしまったし・・・
これから書きますw
2007/05/05(土) 14:26:10 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/47-4bab8b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
