絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日は・・・

昼ごろかな・・・

あっちゃんさんと春さんが回っていたので声かけさせていただきました^^

ってSSがない!!!!

撮ってない(´・ω・`)

夢中になりすぎたのと、回れる感動でSS撮るのすっかり忘れてました(・∀・)

(*ノωノ)

ゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。

その後は・・・IC大会一回 周ったところでにのしんさんからチャットがきたので待ち合わせ場所に行ってみると・・・

Σ(゚Д゚)

悪代カーンさんがいるではありませんか!!!

悪代カーンで思い出されるのは朝日テレビの某アニメの敵キャラ・・・

知ってるほうも知ってるほうで何かあれだなw

はじめは雪WISで。二回目はICでにのしんさんがななちさんがブログに書いてたあのショットを見たいと言ってらっしゃったので、ICバック3ホール・・・

あのショットがなかなか難しくて。・゚・(ノД`)・゚・。

参考ブログ ななち さんのブログ

12ホール目・・・9Iでのコロコロ・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

狙いどころがわからねぇw

この後ファミリーモードで少し篭って練習しましたがなかなか難しいですw

ななちさん・・・出来れば動画お願いしたい!

なんて人任せなんだろう。・゚・(ノД`)・゚・。

試行錯誤して頑張ってみるか・・・

で・・・

悪代カーンさんはとても面白い方でした^^

悪代カーンさん名言?(僕が勝手に思った)

「嫁落ち」

これには飲んでた麦茶吹き出してしまったw

またご一緒しましょうね~悪代カーンさん^^

 

 

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございましたー♪
カーンさんが面白いのは言うまでもありませんが、カーンさんがサブマスターを勤めている「痛快!!御埜慈御殿」のマスターひろしさんも面白いですよー♪
カーンさんとひろしさんのコンビは最高です♪
2007/05/05(土) 15:21:46 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
嫁落ちって・・・
ウププ~(^m^)
ないすで~す
(*^▽^*)
奥様怖いのかな(?)
アイス12ホールはとっても簡単デスヨ~
ななでもできるんですもん~
ななはパソ子の事詳しくないから動画とか
わかんないんですぅ~
(>_<)(;_q)
2007/05/05(土) 17:29:12 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
では僭越ながらワタクシがななちの技をみなさんに披露しましょう・・・
はいこれでバック3Hヘヴィローテ確定w
いいの撮れるまで逃げられないよぉ?
2007/05/06(日) 09:46:21 | 草原のぴちょん | #79D/WHSg[ 編集]
嫁落ちww
なんか共感とともに同じ悲しみの香りがwww
またゆっくり対戦したいね~^^v
みかけたら誘ってね♪
2007/05/06(日) 13:50:48 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
嫁落ちwww
その後の末路がひじょーーに気になりますwwwwwwww
SSはσ(≧口≦春)も撮り忘れる症候群なので(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!w
2007/05/06(日) 14:38:57 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/48-0d039fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
