絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


スパイダーマン観ながら書いてますw
で・・
今日は昼からパンヤですw
インするとにのしんさんがいたので声をかけて一緒に回ることに。

夢想さんのセシリア姉様(*´д`*)
お出かけチャイナが似合ってますなぁw
しかし・・・

夢想さんはクラメンからの囁きで逝ってしまわれました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) (ぇ
にのしんさんとそのクラメンのティセラ,さん。・・・ティセラさんは最後の点がついてることに今気付いたwww

そして・・・


Σ(゚Д゚)
にのしんさんが回線落ちしました。・゚・(ノД`)・゚・。
その後二人でBMを周ることに。

ジェットパットという技を見せてもらうために・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし・・・
そう簡単には出来ませんね。・゚・(ノД`)・゚・。


ついでに にのしんさんが指輪が見にくいということで少しサービスショットΣ(゚Д゚)
天使の羽と指輪のコラボ(*´д`*)
きれいですなぁ。

そのあと・・・もう少し時間があったのでティセラ,さんともう一回遊ぶことに(*´д`*)
そのとき出たのが「西WIS」

1ホール目から1オン狙えるところです(*´д`*)

これはティせラさんのショットですよ~。
綺麗に決まってますね^^
風が強い時は絶対やらないで下さい^^
高確率でOBになると思われます^^

その後もティセラさんのネタ?ショットが見れたので今日は結構満足してます^^

それと・・・
プレーよりスパイダーマンを選んだことを深くお詫びします。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント
この記事へのコメント
西11ホールはみんなこれやるんですねぇ~
漢式もけっこうこれやる方いますぅ~
ななはやりませんけどねぇ~へたぴだから・・・
2007/05/07(月) 01:20:59 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
スパイダーマンやっぱ強しw
えと、ティセラさんに見えるのはσ(≧口≦春)の気のせいでしょうか?^^;
ジェットパットは難しい。・゜・(/Д`)・゜・。
2007/05/07(月) 01:23:08 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
ティセラさんかとw
ジェットパトはむずかしいですよね><
ウチの秋葉先生かぃワッチに頼めば講座開いてくれますよw
2007/05/07(月) 01:38:31 | 草原のぴちょん | #79D/WHSg[ 編集]
今日は対戦ご一緒できなくて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
ジェットパットは面白いですよw
スパイダーマンにジェラシ~ックパークww(意味不明ww)
2007/05/07(月) 04:01:04 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
●皆様へ
はい・・・ゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。
名前ミスってましたorz
シラフに戻った今日の朝気付いた。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんと・・・眠気と酔いのダブルパンチで何かいてるかわからないんですよね・・・
てかこの日記マジで書いた記憶がないorz
・・・もう・・何もかも言い訳にしか聞こえないw
また改めて日記書き直すかw
2007/05/07(月) 08:26:46 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
即行で名前のほうは修正いたしました。
ご迷惑かけてゴメンナサイ。
2007/05/07(月) 08:28:35 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
重箱の隅をつついてみよう・・・
ティせラさんがいるw
エスケェェィプ(^3^)
2007/05/07(月) 13:42:26 | ぴちょん | #79D/WHSg[ 編集]
あやさん、昨日は回線落ちしてしまってごめんよー(涙)
ティセラさんは、ジェットパットの研究をされているようでして、昨日はそれを見れなくて無念でありました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
2007/05/07(月) 14:25:37 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
先日は一緒に回っていただきありがとうございました
11Hの攻め方いろいろとやってたんですが
パワーだけでいけるのは予想外でした
(私もまだまだですね)
そして!
ジェットパット難しい(`・ω・´)
けと、興味満々だったり( ´∀`)b
自称華セシNo,1ネタショッター結果微妙
には、楽しい研究ができそうです( ´∀`)v
また、よかったら遊んでくださいね♪
して、まだ微妙に間違ってたりしますが
気にしない方向でヾ( ゚д゚)ノ゙
2007/05/07(月) 20:12:02 | ティせラ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/49-804c814c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
