絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


今日は~

PC掃除のためにPCを早めに電源落とすので、パンヤは出来ないな・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…

なのでスペシャルフォースのネタでもw

はじめに・・・
面白いので一回やってみてくださいw
やる時は・・・スカイプやりながらすると(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ここがスペシャルフォースのHPです。
ハンゲの中にあるので見てみるといいかも。
スペシャルフォース

それと・・・
これはスペシャルフォースの攻略?サイト
スペシャルフォースwiki

ここから本題w
僕はパンヤの傍ら、スペシャルフォース(通称SF)をやっています。
いまや面白すぎてこっちのほうがメインになりつつありますwww

この武器がファマスです(*´д`*)
やっと手に入れた武器なんですけど・・・
なかなか使いこなせないw
難しい武器です^^
慣れるまでファイトだな(*´д`;)…

それと・・・・

今のところ唯一の女性キャラ(*´д`;)…

まぁ・・・不具合落ちとかは多いけれども、短時間で出来るので決行お勧めです^^
操作に慣れるのに時間がかかりますがw
・・・これやってるとファンタジーアースゼロがうまくなりそうだw

・・・はい!
PC掃除しますのでSFの話はここまでw
でわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ

コメント
この記事へのコメント
w((・∀・;))wワァオ!!
久しぶりにSFの画面を見たなぁ(*´Д`)ハァハァ
ラジオでは「I’m Sorry」と「ネゲレ」w
チャットでは「GJ!!」ばかりの夢想★ですww
あう~、久しぶりにSFやりたくなってきた・・・・。
でもID忘れちゃったかも。パンヤIDとは別IDでやってたからなぁ。
久しぶりにMG36片手に、特攻したい~~~!!!
2007/05/08(火) 19:39:54 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
●夢想さん
じゃぁ新しく作れば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
MGは安いし・・・
てか・・・メモ帳とかにパスワード書いとくといいよ。
僕もSFのID15個ぐらいあるけど全部メモってるしw
2007/05/09(水) 08:12:11 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
( ゚∀゚)・∵. ガハッ IDありすぎ絢さんww
最近子供がSFにはまっててちょろちょろやらせてますが・・・ギザむずいっす><
つーかw何してええかわからんままに次々と死んでるしww
今度夢ちゃんと3人で落ち合いましょうか!?
2007/05/09(水) 21:18:41 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
どもー。
パンヤで弟子をしとります
マライヒ☆です
師匠(絢胤箕嵩)は先週末PCの
モニターがあぼんしてしまって
現在パンヤでできない状態でございます
復帰は今のところ未定になっておりますヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
ご迷惑をおかけいたしております
又、何かありましたら、ここに書き込んでいただけると
当方(弟子)が連絡させていただきます
宜しくお願い致します
2007/05/14(月) 08:20:53 | マライヒ☆ | #79D/WHSg[ 編集]
(゜ロ゜;)エェッ!?
絢さん、見かけないと思ったらそうだったんですね^^;
早く復帰してほしいwwとお伝えください~。
せっかく絢さんの後を追ってSFに復帰したのにぃ・゚・(ノ∀`;)・゚・
2007/05/16(水) 11:00:58 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
ありゃや、そうやったんですかぁ><。
σ(゜・゜*)ンート・・・交流会ごいっしょどうかなってお話してたとこなんでが・・・
復帰されたらまた相談と言う事で待ってますね~^^v
絢さんp(´∇`)q ファイトォ~♪
2007/05/16(水) 19:44:12 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
夢想さん、あっちゃんさん、絢先生には伝えておきました~
モニター復帰はいまだ未定だそうです
これは私事ですが、夢想さん、私もSFやってますので
先生復帰したらご一緒願います~
でわ~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
2007/05/17(木) 08:44:23 | マライヒ☆ | #79D/WHSg[ 編集]
マライヒ☆さん、了解いたしました~^^
復帰をお待ちしてます♪
絢さん復帰したら是非一緒にSFやりましょ~!
2007/05/19(土) 11:34:01 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
あwSFへたやけどσ(・_・)もまぜまぜしてww
2007/05/20(日) 12:04:13 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/50-cefe0785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
