絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


今日はリアルでゴルフがあったので早く寝て書けてなかったので今日書きますw

この頃(てかモニタがアボンする前)アリンにハマってますw

まぁ変態っぽくするのが σ(´ω`絢)の夢なんで(ぇ
とりあえず復帰した日にマスターと一緒に回りましたw

周ったのは・・・
ランダムシャッフルw
出たコースは
「セピアウィンド」
「ブルーウォーター」

で・・・
復帰記念(?)に「ウィズウィズ」18H周ることにw

このあと・・・・


素チップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
まぁ二週間のブランクなんてクソ食らえだな( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・
まぁその後は・・・・ね?w

調子悪くて-20止まりw
マスターはサブ(てか4つ目ぐらいのID)だったので調子でなかったみたいです^^

このコースの途中でにのしんさんから交流会の話を聞くために一緒に周りました(*´д`*)

ある程度説明を受けたあとに3H周って、出たのが

「シャイニングサンド」
久々だここw

んで・・・周ってて・・・

Σ(゚Д゚)
19yのパトミ!!!

突然ここで・・・

絢胤箕嵩「破門されるうううううううう!!!」

にのしん「Σ(゚Д゚)」(まぁ内容忘れたからこの顔文字でw)

いちご栽培マスター「3ポイント溜まると破門になるよw」

・・・・・・・・・・・・
え?w
ちょwwwwwwww
ポイント制なのは昨日初めて知ったw
これはしょっちゅうパトミする僕からすれば致命傷になりかねないな・・・
このことを肝に銘じながらこれからやっていくとしよう(*´д`*)

話がそれたから本題へw

その後難なく進み・・・


2位でしたw

・・・(;´Д`)ウウッ…
やっぱり7番Hでのスパイクがゲートの淵に直撃したのが痛かった。・゚・(ノД`)・゚・。

これでにのしんさんが定例会があるということなので抜けていって・・・
その後マスターと「ホワイトウィズ」18H周りましたw

( ゚д゚)ハッ!
マスターもアリンだΣ(゚Д゚)

見にくいかもしれませんが浴衣アリンです(*´д`*)
ピコハンで武装とはなかなかいいですなw

まぁ僕はセシリアなんですけどねw
んで・・・

9H目(パー3)で向かい8メートル簡単な風だw
ということで狙ってみたところ・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
(*´д`;)…
(*´д`;)…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

m9っ`Д´)どーーーーーーーーーーーーん!!!!!!
キュルキュルキュル・・・(バックスピンの音)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
復帰第一号HIO!!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

(#゚Д゚)セシリア姉様美しいいいいいいいいいい!!!
(#゚Д゚)もう抱きついてぎゅいんぎゅいんしてえええええええええ!!!

(*´д`;)…
( ´∀`)暴走しました
(´・ω・`)ごめんね

そのあと14番ホール パー5のところで
マスターのスカイプによる2オンの講義が始まりましたw

講義しながらマスターの第二打目がオンしてましたw
スゲーな・・・僕はコブラで攻めていったんですが・・・
あえなく失敗。・゚・(ノД`)・゚・。
マスターは難なくイーグルw

僕は19y残ってたのでビームでイーグルw
19yで横8mぐらいなら余裕で決めれますけど・・・
まぁメモのおかげですねw(ぇ

白WISの14H目はマスター方式で行くとしようかw

んで何事もなく18Hへ・・・
気付けば-21と更新ペースΣ(゚Д゚)
しかも最後のホールは風1m!!!!

これは決めなければ!!!
で・・・・

は・・・0・26Y残りました。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ当然ながらこれは二打目ですけどw

しかし結果は・・・

(´∀`*)ウフフ
マスターに快勝・・・といいたいんですが・・・
マスター途中で集中力切れちゃったみたいで・・・不調でした。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし僕はベストスコアを3上回る(下回る?)結果で更新できましたw
・・・(;´Д`)ウウッ…
これもすべてマスターのおかげだチクショーw
まぁこんな成績で満足してられませんけどねw

この調子でブランクを感じさせないゴルフをやっていきたいと思いますw




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
白Wiz更新おめですー♪
私も頑張って白Wizでそろそろ理論値をマークしないと(;^_^A アセアセ・・・
昨日は短い間でしたが、楽しかったです、また遊びましょうね~
あやさんは今日がリアルゴルフの日でしたか、私は明日ゴルフ場デビューしてきます!!!
100切れるように頑張って来まーす ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
2007/05/26(土) 19:26:44 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
素チプ&トマエース&ビームおめめ~
\(≧∇≦)/
ありん友の会入会カード送りますから記入して返送シテネ?
2007/05/26(土) 20:11:03 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
え?絢さんほんとにパンヤやってなかったんですか?w(マテ
ブランクを感じさせないプレーに拍手(ノ゚∇゚)ノノ☆パチパチ
破門か・・・・・・COMETSにもコッソリとあったりするのかな( ▽ )o〇O
トマミ制度なら15分で破門されるなσ(≧口≦春)w
2007/05/26(土) 20:37:49 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
●にのしんさん
(TдT) アリガトウ
白WISの理論値は-23だそうですw
にのしんさんのリアルゴルフレポート楽しみにしてますね^^
●ななちさん
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
そんな会があったのかΣ(゚Д゚)
知らなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
●春紫苑さん
・・・(;´Д`)ウウッ…
でもパンミとか結構やってて・・・
恥ずかしながらそのSSは撮ってませんw
春さんはさ・・・チップがうまいじゃん。
だから破門されないんですね(マテ
またご一緒に回りましょうね~
2007/05/27(日) 10:32:13 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
アリンのそのセーターは反則だとおもいまーす
・・・・だって・・・・ねぇ?そう思いませんか?
セシ姉に抱きついてぎゅいんぎゅいんしたいのは
標準仕様です!!
暴走などではありませんな(ひょえ)
・・・セシにもセーター下さい・・・・あ、いや別にYシャツでも・・・・
2007/05/27(日) 12:16:45 | 草原のぴちょん | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/52-415360fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
