絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


マスターと
    パンヤ三昧 
        楽しいな
絢胤箕嵩心の俳句(ともぞう風)

はい・・・もうマスターとデキてんじゃね?って思われても仕方ないぐらい二人で周ってますw
しかもスカイプつきでw

これがまた楽しいの何の・・・
勉強になるしねw(他の勉強もしろ)

今日は・・・「ブルームーン」「ウェストウィズ」「ブルーラグーン」の3コース回りました。
マスターのサブのIDをシニアにするまで続くだろうなぁ・・・

で・・・
とりあえずブルームーンですな。
恒例の12番ホールw

ケンが感動のあまり泣いてますなぁw
そして無事に終わり・・・
・・・・・・・しかし、ブルームーン前半9Hで僕は全然パンヤでなくて・・・
ひどいスコアになってしまいました・・・
結果がこれです。

上がマスターで下が僕のスコアです・・・
マスターも凡ミスがなければ25ぐらいいってました・・・

にしてもこのコースは星2個にしては難しいコースだと思うんですが皆さんはどう思います?
慣れれば簡単だと思うんですけどねw

そして次・・「西WIS」
トマBIイーグルも入ったし

僕はなかなかよかったんですが・・・
マスターの集中力が切れたのか、途中からスコアガタ落ちで結果がこれです。

18H目でワンオン狙って失敗して・・・それでこのスコアですw
もし成功してたら-25で更新できてたのに・・・惜しかった。・゚・(ノД`)・゚・。

マスターはホントにどうしたんだ・・などと思いつつ
「ブルーラグーン」へ。
ここは二人とも調子よかったですw
僕に至っては・・・

2ホール目と・・・

6ホール目と・・

16ホール目でHIOが出てこの18Hだけで3本出ました(*´д`*)
偶然って恐ろしいw


マスターもHIOが出てました^^

そして結果が・・・

これです。
17Hと18Hでチップ取ってれば更新だったのになぁ・・・惜しいことをした。・゚・(ノД`)・゚・。
これからも頑張らなければ。

・・・マジで誰か僕とスカイプでパンヤやっておくれ~
もう誰かの声聞きながらじゃないとパンヤできなくなってきたw
寂しがりヤなので一つヨロシクw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
絢さんすごーーーーーーーーーい
チプりまくりだったんですねぇ~おめっとぉ~
3連続ホールインとかすごすぎーーーー
ところでスカイプって音声チャットなの??
ななパソ子のこと良くしらなくて・・・・
2007/05/30(水) 01:30:06 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
マスターさんとデキちゃった・・・・・( ▽ )o〇O
とりあえずヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪w
スカイプはσ(≧口≦春)もありますけど・・・・・カナーリ恥ずかしいw
COMETSメンバーでさえ恥じらいがあるσ(≧口≦春)でよろしければ・・・・・・・・。┃_・)
2007/05/30(水) 01:47:45 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
●ななちさん
nice! d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
スカイプは音声チャットです^^
何故か広告にも出てますが・・・
カメラをつけない限り顔は見えないから安心(?)なのです^^
マイクは必須になりますけどね。
慣れれば会話しながらでもトマホークが・・・
てか案外会話しながらのほうがよく出たりw
ななちさんも一度リアル友達とかと試しにやってみると感じがつかめるかも。
●春紫苑さん
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
マスター男だしね・・・僕も男だしね・・・(ノ´∀`*)
男はさすがに守備範(ry
まだ恥ずかしいですかw
慣れたら相当面白いですけどね(*´д`*)
どうぞヨロシクお願いします^^
(;゚д゚)ァ....
コンタクト追加お願いしたいのですが・・・いいですか?
2007/05/30(水) 08:39:27 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
♂×♂でスカイプパンヤとは!!
まさしく・・ガチホ○!?
う、うそですw
実はぼくもスカイプパンヤやってますよー。
機会があれば是非(`・ω・´)
2007/05/30(水) 13:16:40 | ジュン | #79D/WHSg[ 編集]
スカイプとかメッセンジャーソフトを使ってパンヤすれば楽しいと思うんですが・・・・・集中できないので、文字チャットだけで勘弁して下さい・・・(;´Д`)ウウッ…
BMは☆2コースの中では、一番難易度が高いかなーと私は思いますよ。
7Hロングホールでめったにイーグルがゲットできないので、いまだに理論値達成出来ていません(>_<)
2007/05/30(水) 18:36:30 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
ん~、どうしようか(。-`ω-)ンー
とりあえずパンヤのショートメッセージあたりにスカイプIDのこしときます^^
2007/05/30(水) 21:48:47 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/54-6ffedc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
