絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


どうも~この頃動画撮るよりSS撮るほうが楽しい絢胤箕嵩です^^

今日は・・・(5月30日)久々にシルクローオンラインでお友達になった方とパンヤしてました~

もちろんスカイプつきで(*´д`*)
相手は女性ですよ~しかも年上のお姉さん(*´д`*)
この方は大分長い付き合いになるわけですよw
でもパンヤをはじめたのはごく最近・・・僕らがやってみない?と誘ったところしぶしぶOKしてくれたお方ですw


キャラはエリカ・・・って思いっきり初期のまんまなんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
何かいらないIDあったらあげちゃおうかとか考えてますw

んで・・・周ったのが「ピンクウィンド」18ホール。
何故か今日は調子悪くてですね・・・
前半ボロボロで・・・

いきなりのパースタートw
しかも前半何回かパーが・・・
でも・・・後半からチャージがかかったみたいで、チップ2本(少なっ)入りましたw

いい風だったのでトマビームいただきました(*´д`*)

その後もお友達は順調にスコアを伸ばしていき・・・

僕は・・・

(*´д`*)
なんか結構いい感じで決まって・・・
相手もびっくりしてました^^

それでも・・・17番ホールで右斜め上から左下6mの風で21yのビームを相手は決めました(*´д`*)

すげーwwwwwwww
まさか入るとは思わなかったw

18番ホール・・・風は向かい風1mΣ(゚Д゚)
これはもうアルバしかないんじゃね?と思ってポジからのトマ・・・

失敗。・゚・(ノД`)・゚・。
あえなくバーディになってしまった・・

そんなこんなで結果は・・・

-21。・゚・(ノД`)・゚・。
しょぼくてゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。
もうね・・・パンヤジャパンカップの動画見た後にパンヤするもんじゃないねw
気になって集中できやしねぇw

そしてその夜・・・

インしたら夢想さんがいて・・・
スカイプでスペシャルフォースやることに!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

夢想さんはAK74・・・僕はファマス・・・
死にまくりですよ~とか言ってた夢想さんは・・・
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド***

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(木) 09:00:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(木) 09:00:00 | | #[ 編集]
KEYWORDS:
シルク オンライン スカイプ 大分 ピンク ウィンド バーディ ジャパン スカイプ スペシャル フォース SF SF スカイプ マックス ランダム シャッフル シャイニング ゲート ゲート マックス バーディ ワールド スカイプ 乙女の祈り
1970/01/01(木) 09:00:00 | | #79D/WHSg[ 編集]
| |д・) ソォーッ…
夕べは本当にすみませんでしたーっ!
完っ璧に寝てしまってました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
気づいて起きたのは2時過ぎで、σ(´Д`●)はロビーにいたのでどうやってロビーに来たのかを考えてました^^;
強制退場で全然OKです。むしろみんなに迷惑をかけてしまいすみませんでした><
スカイプしながらのSF&パニャ、とても楽しかったっすね~♪
絢さんの生ボイスも聞けましたし(・∀・)ニャニャ
また今度、というかいつでもOKですけどSFしましょうね~!!
2007/05/31(木) 12:49:56 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
失礼ながらゲートのバックビヨ~ンには笑いをこらえてましたヾ(;´▽`A``アセアセ
スカイプやりながらだと楽しいけれど緊張しますねorz
早く慣れないとなー( ▽ )o〇O
2007/05/31(木) 15:17:35 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
夢さん、寝落ちキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
貴重な場面に遭遇できなくて残念・・・(;´Д`)ウウッ…
阿部さん、モカさんとまったく同じステですね、私も最終的にはそのステータスで行きたいなぁ[壁|_-)チラッ
2007/05/31(木) 15:33:52 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
●夢想さん
|д゚)ナイス寝落ち
僕も夢想さんの生ボイス聞けてよかったです^^
またこんどご一緒しましょうね~
それと・・・タメ口でおkですからw
僕の方が年下だし・・・
●春紫苑さん
ククク
スカイプチャットはそれがあるから面白いんですよw
笑いたい時には笑うのが一番ですw
楽しくやってこそパンヤですからね~
●にのしんさん
(´∀`*)ウフフ
にのしんさんもまたご一緒しましょうね(*´д`*)
阿部さんね・・・もう諦めようかなとか思う今日この頃w
てかあのスピードは尋常じゃありませんよ・・・
1秒ぐらいでコマンド三つにパンヤとか・・・出せませんからw
2007/05/31(木) 16:12:08 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
チップ祭スゴイ~
o(*^‐^*)o
あやさんかっこいい!
\(≧∇≦)/
しかもパワ35って…
びっくり(_)エッ......?
2007/05/31(木) 22:44:59 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/55-83f3f49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
