絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日とうとうバイクが出てきましたね・・・
しっかし50CP以上するとは・・・かなりの出費だw

でもまぁ・・・PPボーナスと箱が出たときに追加でもう一個出るので相当おいしい(*´д`*)
これでドロップ率2倍とかなったら・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

んで・・・腕鳴らしみたいなもんで野良試合を一回しました。
ルームマスターセミプロだったんですが・・・出るわ出るわチップの嵐w
ホントに( ゚Д゚)ポカーンでしたよw

まぁ僕も負けてませんけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
IC8H目のパー5でのアルバトロス(*´д`*)

σ(´ω`絢)はいつも二打目は3Iで狙っています。
それのほうが風の影響少ないから狙いやすいんだよね。

その後にのしんさんが「バイクが見たい」ということだったので二人で周ることに。

と思ったらここでマスターがスカイプにインしてきたので誘うことに(*´д`*)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
きてくれました(*´д`*)
しかも変態のルーム名だったのでハロウィンのかぼちゃ装備でw

で・・・第一回目乱射は・・・
「アイスキャノン」
もうね・・・スコアがひどすぎて見せられないw
ここはカットでおねがしま~す(ぇ

そして第二試合(早
出たのは
「セピアウィンド」

そこで・・・
阿部さんの登場シーン!!
のSSがさ・・・真っ黒だったの!!!
だから状況を・・・
1・まず普通にバイクで走ってくる。
2・すかさず前ブレーキを引いて後輪が浮いた状況に。
3・ここで必殺の「ジャックナイフ」!で反転。
4・何事もなかったようにバイクが消え、普通に打ち出す。

ちなみに「ジャックナイフ」とは前輪にブレーキをかけて徐々にブレーキを解いていって
前輪だけで走る事を言うそうです。(いちご栽培マスター談)


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


阿部「フッ 俺にかかればこんなコース・・・」

バイクの後ろ姿の阿部さん(*´д`*)
何かかっこいいな畜生・・・


阿部「俺のバイクテクを見ろ!!」

( ゚д゚)ハッ!
変態マスクがついてるΣ(゚Д゚)
まるでSMの(ry

ギュルギュルギュル!!!
阿部「ハハハハハハハハ!!!パンヤは俺が制したああああああ!!!」

ってうおおおおおおおおおおおおおい!!!!
グリーンの上でそんなことしちゃいっかああああああああああん!!!
後でお仕置きだな阿部さん!


阿部「あ・・・ヤベ・・・こんなもん逃げるが勝ちだなちっくしょぅ」
   「URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY」
Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

うおw
ウィリーで逃げやがった・・・なかなかやるな変態マスク阿部さん・・・

・・・面白くもない4コマでゴメンナサイ・・・これね・・・書いてる途中で思いついたから急遽入れてみたw

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
ハハハ・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

大阪の人間が全員おもろいと思ったら大間違いやぞ(#゚Д゚)
( ゚д゚)、ペッ
|彡モサッ

んで結果は・・・

1位_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

阿部さんのアルバのおかげで1位に(*´д`*)
しかも箱が二つでて・・・バイク効果でさらに2つ(*´д`*)
合計4つもゲット。
出るときはハートの欠片が出るときみたいに出ます。

その後、にのしんさんが休憩に入り僕とマスターは二人で周ることに。
回ったコースは
「ホワイトウィズ」
ここもまぁまぁな成績でした。
しかも新しい攻め方も教わったのでいい収穫になりました。

そのあと・・・クラブ「華麗なるセシリア」の皆さんと「」COMETS☆」の皆さんでプチ交流会w
回るコースはまず・・・「ピンクウィンド」9H。

ここはいいとこなしw
結果はこれ。

チップ一回入ったからベストチップかと思いきや・・・
「華麗なるセシリア」の多分上手なほうに入るんではないかと思われる方に・・・
末恐ろしい方ですね(*´д`*)ハァハァ

んで・・・次は「いちご栽培」の僕らがコース決めていいってことだったので・・・
「ブルームーン」か「シルビアキャノン」っていったのに・・・
何故か「ブルーラグーン」に。
そこで σ(´ω`絢)は・・・・

5・7・16・18で
4つチップイン出したんですけど・・・
結果が・・・

-23て・・・うおおおおおおおおいw
凡ミスの嵐w
これなかったら・・・-27ぐらいだったはず(まだ言ってる)
それなのに・・・アイテム配分ミスって・・・
あ~~~~~~~後悔の念でいっぱいだああああああああw

それと・・・マスターが全然パンヤが出なくなってました・・・どうしたんだろ・・・・

で・・大会自体の結果は・・・

PPの差で勝利(*´д`*)

そのあと・・・
華麗なるセシリア のクラブメンバーたちが続々落ちて・・・
「ウィズウィズ」35分大会をやることにw

これがまたみんな静か静かw

ここで σ(´ω`絢)は・・・

2つのホールでHIO(*´д`*)ハァハァ

しかも一つは生涯初となるスパイクでのチップイン(*´д`*)ハァハァ

動画ソフト起動させてなかったから動画はないけど・・
すばらしかった(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

でも・・・打点の変更をしないでパワーカーブコマンドとか入れちゃったりして・・・
スコアは・・

・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
あんなわけのわからんミスなかったら更新ペースだったのになぁ・・・

んで・・・大会の結果は・・・

(*´д`*)
いちご栽培ワンツーフィニッシュ・・・

でも・・マスターはここでもパンミ・トマミの連続でした・・・
ほんとどうしたんだろ・・・

そのあと・・・4人になった(春さん・夢想さん・マスター僕)僕たちは対戦部屋でマッチをすることに。

もちろんCOMETS VS いちご栽培

で・・結果は・・・

はうあ・・・
負けた・・・完敗でした。・゚・(ノД`)・゚・。
ここでも僕のパンミが冴えてましたw
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
マスターゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。

そして第二回戦・・・春さんのトイレをはさんで開始w

不調をキャラのせいにして(ォィ
セシリア姉様で再挑戦。
結果は・・・

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
勝ちました~
これで1勝1敗(*´д`*)

春さんが寝るところを無理に引き止めて決定戦(何のw)

第1ホール・・・
早速春さんが魅せてくれました( ´∀`)

向かい7mの素チップ!!!
しかも15秒打ちww
すげええええええええええw
マスターも呆然としてたに違いないw

しかしマスターも負けてない。


やられたらやり返す!
って僕が勝手に言ってることだけどw
これ入れたのマスターだし・・・
結果は・・・

負けました。・゚・(ノД`)・゚・。
PPの差でしたねorz
しかもSS撮り忘れてた・・・
このとき(試合が終わった後)僕半分寝てましたしw

また・・あんな楽しい試合が出来るといいですね(*´д`*)













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もうねガチは御免です(((((( ;゚Д゚)))))
ネタショットポイント制とかだったら朝までやりますけどw( ▽ )o〇O
いよいよ、明日が交流会本番ですねwヽ(*^m^)ノププッ
やっぱ昨日よりもにぎやかになるのだろうかw
2007/06/01(金) 12:19:21 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
昨日は華麗セシの集合場所へ訪問してくれてありがとねー♪
とても楽しい時間でしたよー
しかし、阿部さんのアルバアクションの実況中継・・・・・危ない妄想ワールドに入ってた?[ オリ ]ェ・^)ノ
コースの要望だけど、BMをBLと勘違いして決めてもうた/(^o^)\ナンテコッタイ
BL、すごいペースでチップ重ねてたけど、どんまい(うる)
自己記録更新ペースになったら確実にピンに寄せる守りのゴルフに徹するのが私のお勧めですよ☆(ゝω・)v
華麗セシでは、だいたい24時前になったらみんな眠たくなって解散しています(;^ω^)
2007/06/01(金) 15:32:47 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
●春紫苑さん
ガチがいいってw
楽しくてもちょっと真剣にってったほうがおもろいかな。
相当楽しくなる予感。
まぁにぎやかになることは間違いないなw
●にのしんさん
いえいえ~
無理やりチックだったので迷惑じゃないかとヒヤヒヤしました。
突然ひらめいたんだよねw
何かSSがもったいなくて。
決して妄想ではないです・・・
そうだったんですかΣ(゚Д゚)
どうりで・・・でもあの時はホントに調子がよくって自分でもビックリしてましたw
2007/06/01(金) 20:32:37 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
あやさんってうますぎ~
(>_<)/
いったい一日で何本チプッてるんですか?
でもチップ量産おめめで~す
ヽ(^o^)ノ
2007/06/02(土) 03:42:57 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/56-b6b95bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
