絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日は待ちに待った交流会!!!
我慢できずに酒を飲み酔い気味で参加した絢胤箕嵩ですw

開始30前ぐらいからミンティにいったら・・・もう部屋が立ってましたw
焦ったぁw
思わず時計見たもんね。

その後思ったよりも人が集まらないために、大部屋で2大会することが決まりました。

しかもその後景品が出るとか話になって・・・

1位 ガチャ抽選券5枚
2位 アズテック (この辺うろ覚え)
3位 パンマスタリー 2位と3位逆でいいんじゃね?と思ったのはヒミツ(o´艸`o)

ラッキー賞に 「漢式道場」の方から25万PP

・・・・はじめは15万PPだったのにΣ(゚Д゚)
もちろん目当てはラッキー賞の25万PP!!!
天使の羽買いすぎて貧乏になってしまって・・・

そして・・・まず一回目。
ピンクウィンド 30分 9H シャッフル

しかもマスターはここでパンマス&25万PPゲットΣ(゚Д゚)
25万PP(ヽ゚д)クレ 10万PPでもいいからさ( ´∀`)

僕はというと・・・チップ一本・・・少な・・・・
パンヤでなかったんです・・・(言い訳開始)
酔ってたんです・・・スカイプが楽しいんです(ぇ

まぁいいや( ´∀`)

阿部さん・・・もっとがんばれや!!!!

そして・・・
次はチーム戦って事だったんですけど・・・
何かリタ率30%以上の方がいてそれも出来ないみたいだったので普通の大会に・・・

そしてやるのが
「アイスキャノン」 18H 50分

・・・(;´Д`)ウウッ…
4位になってしまったorz
1位の方は・・・
すごいッス・・・絶対勝てないと思った今日この頃w
この人を目標に頑張ろうかな・・・
その後、
チャットルームで撮影会(*´д`*)


あっちゃんさんはクラブのほうでトラブル?があったみたいなので抜けていきましたが楽しい撮影会になりました^^

しかもこのとき・・・クラメンが来ましてねw

いや・・そんな趣味ないけどさw
てか・・・マスターと付き合ってるとか変な噂までたってしまって・・・
スカイプしてるだけじゃないですか・・・・
チャットがめんどくさいからスカイプしてるだけであってねw
それにスカイプだと指示が簡単ですからね。
チームマッチの時は役に立ちますw

そのあと・・・セシリアクラブの皆さんと一枚・・

おお~
阿部さんが美女に囲まれている!!!
ウラヤマスィ・・・
是非僕も囲まれてみたい!
年上のお姉さんに(*´д`*)

その後何故かこんなことに・・・

うっほほ~い!(ア○レちゃん風)
変態だらけだ~(僕だけ)
あ~あのブーメランパンツが欲しい・・・
もうそろそろ水着の再販が来るころだろ・・・・楽しみだな( ̄ー ̄)ニヤリ

で・・・昨日の交流会は終わりました。
皆さん・・・ホントにお疲れ様でした^^


それと・・・漢式道場さんには不快な思いをさせたかもしれません・・・
僕も悪乗りで勧誘とかしてましたけど・・・
ホントごめんなさいね。・゚・(ノД`)・゚・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あやさん酔ってたのか、どま酒ですよー(・∀・)ニヤニヤ
お疲れ様でしたよー♪
私の交流会報告記事に提案を頂いたので、私からも提案ですよー
コースは、当初ランダムコースという事になってましたが、昨日は初心者の方もいましたので、☆1/2の中からあらかじめ決めておいたほうがいいのかなーと思いました。
交流会専用HPの事も含めて、この辺りはじっくり話し合って行きましょう☆(ゝω・)v
2007/06/03(日) 10:44:18 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様でした♪
もにゅ?なんか問題ありましたかな?
よくわかりませぬがモーマンタイー(^3^)
2007/06/03(日) 13:09:51 | 草原のぴちょん | #79D/WHSg[ 編集]
楽しかったデスネ~
リコさんを目標って…
変態にナリマスヨ~
(>_<)
あ、勧誘のことは気にしなくていいですヨ~
だって漢式マスターなんか過去に一度に4人をよそから引き抜いてますから…
(_)エッ......?
2007/06/03(日) 13:33:20 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
昨日は交流会お疲れさまでした^^
マスターさまへの連絡方法が分かりませんので、よろしくお伝え下さい<(_ _)>
途中私のクラブのメンバーのフォローのため、どたばたしたり中抜けしたりとご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
2007/06/03(日) 16:00:08 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
●にのしんさん
ふむ・・・
交流会のHPでも何でも作れると現場での指揮も楽になると思うので、参考程度に提案しただけなんで^^
まぁ話し合いの場は必要かと思われますが・・・
●ぴちょんさん
まぁ僕らの勧誘が不愉快になったかなと思い謝罪しときました^^
他のクラブにも謝罪しとかなきゃいけないんですけどねw
●ななちさん
僕も変態って呼ばれたいw(ぇ
僕も引き抜けるように頑張りますかw
●あっちゃんさん
わかりました~マスターには僕から伝えておきますね^^
いえいえ~
クラメンのフォローは大切な役目ですもんね^^
また交流会を楽しみにしてますね^^
2007/06/03(日) 19:45:21 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/58-dabc0992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
