絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日は~
ポイントが800溜まったので~
工事帽と交換しようと・・・
1時間ごとにゲットしようとチャレンジするも・・・


これの繰り返しw

こうなったら最終手段・・・
mixiで書いてあった時報聞きながらゲットする!
ということにチャレンジw

1時間後・・・・無理。・゚・(ノД`)・゚・。




























2時間後・・・・・・・無理orz

























3時間後・・・無理('A`)

この時点で諦めましたw
おとなしくガチャポンPPチケットげっとw

・・・(;´Д`)ウウッ…
しかもその後上限1000こに引き上げ・・・
ありえねぇ・・・
最悪のタイミングだよガメポ!!
その後
野良試合をこなそうと部屋を作ったら・・・
なにやら愉快な方が入ってきたw
話が弾んで・・・

題名「汚れた天使と綺麗な悪魔」
悪魔のほうに天使の輪があるのは(・ε・)キニシナイ!!

・・・おもしろくなくてごめんなさい('A`)
だって・・・そんな感じするしw

それと・・・

題名「マ○オと○イージ」

どっちがどっちだかわかんねぇ!!!

・・・はい・・これも面白くなくてごめんなさい('A`)

話は変わって~夜!!
スカイプに夢想さんがいたので挨拶したら・・・
パンヤ一緒にやることに!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

はじめの6H乱射は・・・
「シルビアキャノン」!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さすが夢想さん(*´д`*)
やることが違うなw

そのあと・・・

Σ(゚Д゚)
何でパーティマスクつけると怪しくなるんでしょうねw
不思議だw

でもドロップ率上がるからバイク装備のマックスと相性いいんだよねw

そして・・・ここで出たのが・・・
どこだっけ・・・
「ブルーラグーン」だww
何故かここで全然パンヤでないw
たまにあるよねこういうこと。

そのあと・・・夢想さんがにのしんさんのチャットルームに乱入しようと言ってきたので・・・
すかさず乱入!!!

そして・・・

変態4兄妹!!!

え・・・二人変態じゃない?
てか変態は右の奴だけだろ?って?

・・・・そのとおり!!!
赤が25に飛び込む・・・(違

その後は華麗なるセシリアクラブの方が・・・
みんなマックスで周ろうという提案が出たのでみんな賛成して部屋に移動。


・・・こうしてみると多種多様ですなw
ハダカも全員違うしw

変態多いわ・・・

んで・・・
3Hランダムシャッフル。
出たのは「ブルームーン」
ここで・・・

素チップ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
適当に打って寄ればいいやと思ったやつが偶然カップインw
その後は・・何事もな糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


それも無事に終わって・・・

みんな解散しました・・・
その後はどうなったかしらないけどw
昨日は楽しかったです^^
皆さんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

ラスト1枚・・・

自分のボールの行方を見守る阿部さん・・・
なんか・・・哀愁を感じる(ぇ

でわまた( ´∀`)ノシ

コメント
この記事へのコメント
工事帽子、いきなり上限1000個とか
告知流れてびっくりw
なんなのでしょうねぇ。
むしろ、メッセを直して欲しい('A`)
2007/06/04(月) 12:35:34 | ジュン | #79D/WHSg[ 編集]
●ジュンさん
確かにw
メッセは問い合わせたけど今しばらくお待ち下さい。
だけだったしw
ありえない・・・
工事帽も1000個じゃ絶対値下がりするわ・・・
あ~いやだなぁ・・・
工事帽で一攫千金狙ってたのにw
2007/06/04(月) 14:17:53 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
あやさん昨日はありがとねー♪
あの素チップ適当だったんですかーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私は狙い済まして打ったとばかり思ってましたよ[ オリ ]ェ・^)ノ
最後のSSはスペースキー押した後のアクションですね、私もやってみよー|^ω^)ニァニァ
2007/06/04(月) 18:34:26 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
工事帽どまま~かわいそぅ~
変態マックス増殖してるぅ・・・・・
でも阿部さんの素チップおめでとぉございます~
2007/06/04(月) 23:44:58 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/59-9f60da32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
