絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


今日は気分を変えて大会へいってまいりました。

久々の大会だったので緊張しましたが何とか2回ともトロフィーを獲得いたしました。

結果は・・・・

 

上の写真は一回目の大会、3位(銀トロフィー)を取った時の写真です。

スコアがしょぼいのは-22以下というスコア限定(限定する意味はわかりませんが)の大会でした。

1Hめいきなり1mのいい風だったので左を3Iトマを狙うがいきなりミスでパー。

この時はもうすべてを諦めました。

2H目は風は良かったのですが距離感が違っておしくもバーディ。

3H目は難なくバーディ。

4H目・・・3Wスパイクミスで手前に落ちてバーディ・・・このときはすでに意気消沈。

5H目もバーディ、6H目は風が良かったのとトマがすんなり決まったのでここはイーグル。

7H目も2mという神風だったのですが風が微妙に違ってバーディ。

8H目は普通にイーグル。(1mだったからアルバ狙ったけど入らなかった。)

9H目力加減をミスってしかもバウンドで飛行機の下に・・・OB。・゚・(ノД`)・゚・。

トマでチップパーを狙うもおしくも外れてボギー。

このときにもうやる気まったくなし。

そして後半9H。

10H目は風とピン位置が良かったのでイーグル狙い。あわやホールインワン。まさかの1y圏内にボールが止まり難なくイーグル。

11、12Hは赤を貯めるために普通にバーディ。

13H目追い風6mピン位置は一番手前169y。

適当風を読んだ2Iの92%BSが奇跡のHIO!!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

このときになんと6位にwwwww

15HはパンミしたもののギリでOBは免れてイーグル,16も何事もなくBD。

17H目・・・このときにBDとってれば更新だった。・゚・(ノД`)・゚・。

風が2mと良かったのでここはイーグル狙い・・・が!トマミでとんでもないところへ・・・残り距離19.8yのぼり0・98m・・・カップにけられてBDを逃すorz

このとき5位

最後・・・風が2m追い風だったので何とかスピマストマ(打点↓)を成功させて何とかアルバ・・・そして気づけば3位wwwww

1試合目はこんな感じ・・・さて2試合目・・・

 

とりあえずこれもスコア限定-23以下の大会・・・

1H目、風が右から9mの暴風だったので1Wで左から氷を転がすことに・・・かろうじて転がって時間切れで200ちょいのPPwでもBDですw

2H目、風が横から1mの神風しかしピン位置は一番手前・・・( ゚д゚)ハッ!

そうですw前の動画の時を思い出して2I 93%トマを実行。

見事に0・3Y隣に着弾、そしてBD。・゚・(ノД`)・゚・。

3H目、風が9mのところを一打目をパンミスしてとんでもない方向に。(一番左の氷の手前。)

残り距離229yを諦め加減で適当に2Wでトマ。

これが奇跡的にチップインΣ(゚Д゚)

これで首位に。

その勢いでか4H目のトマトップがグリーン手間の氷まで転がる。

難なくイーグルを決めて5H目、風が2mでピンから手前に風が吹いてたのでイーグルを狙い、チップ成功。

6H目も難なくBD。

7H目は2mだったが風の読みが甘くBD。

8H目もBD

9H目、風1m。絶好のチップチャンス。

これも成功してイーグル。なんとかなりの更新ペース(*´д`*)ハァハァ

10H目もここぞとばかりに攻めてイーグルを狙いにいくがピン位置も悪くイーグルならず。

11H目も風が悪くここは赤を貯めることに。12H目も同じく。

13H目風が追い風で1m。ピン位置は182yのところ。2Iトマ 89%で強いと思ったので88%でトマバック・・・・1y足りずにBD。・゚・(ノД`)・゚・。

14H目・・・吸い込まれるようにOBへwしかしBDで切り抜ける。

15H目BD

16H目左斜め上から8m向かい風これは無理だと思い3IMAXトマバックで寄せてBD。

17H目赤が一つも溜まってない事に気づいて急いで牛乳パックを使うw

ここも赤を貯めるために普通に打ってBD。

ここで22アンダー。

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

突然手が震えだすwww

そして運命の18H目左から4mの風・・・

赤二個食いでスピマストマトップ。

緊張してたのかあえなく失敗。・゚・(ノД`)・゚・。

これでOBかと思いきやいい位置にボールが跳ね返ってきてイーグルにw

そして結果がこれ↓

優勝_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

久々の大会でアマ3級のトロフィー2個ゲットwww

これからも少しずつ大会しようかなぁ・・・

長々とすみませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*'-'*)ノはじめまして♪
ブログに遊びにきてくれてどもですーーー!!!
そして金トロおめでとぉございますー★
私はしょっちゅう大会に出てますが、いつも目立たない位置にいますよ。・゚・(´∀`*)゚・・。
リンクはもちろんおkですー★
てゆか、読んでるブログのとこに登録しちゃったんですけど、それでも
大丈夫ですかね・・・?
何気にリンクのコンテンツを作ってなくて(*ノェノ)ww
「だめです」って場合は言ってくだされば作りますw
ちなみに、私もグラナドやってるんですよーヽ(・∀・)ノ
スピネル鯖でまったりやっとります!!
ではでは、また遊びにきますねん★
2007/03/03(土) 02:13:32 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
ブログへのコメントありがとうございます。
リンクの件ですが、「読んでいるブログ(RSS)」への登録という事でしょうか?
共通テーマ「スカッとゴルフ パンヤ」でいろいろなブログを読ませて頂いた上で、本当に読みたいと思うブログだけ登録させて頂いております。
絢胤箕嵩さんはブログをまだ開設されたばかりなので、もう少し読ませて頂いた上で判断させて下さい('-'*)ヨロシク♪
2007/03/03(土) 06:39:42 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/6-d1820941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
