絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日から目で計るのはやめて(疲れた)ゲージ定規にたよることにw

まぁゲージ定規は慣れないと計るのが難しいw
覚えるのに結構時間かかったw

それと・・・
角度による風の影響。

飛距離による上の風の影響の倍率。

まぁ定規を使わなくても風の倍率はやってたけどねw

まぁパンヤやってる人なら見たことあるサイトでパクリましたw

ファミリーモードで正確にゲージ定規を使えるかどうかやってましたw
結構熱中しててw
でも・・・まだ 「高さ+残り飛距離」の感じがつかめない・・・

てか曖昧な表現だけどわかってもらうしかないw
これからも精進あるのみだな・・・

それと・・・
ファミモで練習中ににのしんさんに呼ばれたので行くことに・・・

そこで名言が生まれました・・・

Σ(゚Д゚)
ジェットパットをやってる人の名言だなw
名前は隠したほうがよかったのかな・・・
てか隠したほうがいいですよねorz

実はここでゲージ定規使ってHIO出たんですが・・・
興奮のあまりSS撮ってませんw

その後・・・春さんとにのしんさんが抜けて・・・マスターと周ることに・・・

このマスターのID・・・強いの何の・・・
てか僕がヘタレなだけw

DIでもチップイン決めてきたり・・・
もう手がつけられませんorz

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
助けて欲しいわww
それでも僕の成績は・・・

1勝3敗www
さすがにマスターが
「このIDは幾多のアマを葬ってきた」って言うだけのことはあったw

まぁ・・・SS撮ってたんですけど・・・
加工がもうめんどくさくてorz
ちょっと大量に撮りすぎたw
いらんやつは処分して整理しよう・・・

それと・・・

1GBって何MBですか?w

もう単位とかわからんw
誰か教えて。・゚・(ノД`)・゚・。





コメント
この記事へのコメント
春さんのコメント笑える~うぷぷぷっ
漢式にスカウトしなきゃ~
ななも1GBってどのくらいかわかんな~い
分かったら教えてネ♪
2007/06/05(火) 09:20:17 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
1G=1000Mじゃなかったっけ?
出張中につきパンヤできませぬ・・・・
帰ったらジェットパット見てみたい
2007/06/05(火) 11:07:40 | マライヒ☆ | #79D/WHSg[ 編集]
名前は伏せてもらいたかった・・・・・とは思ってないですw(ぇ
そか~、マスターさんは激強ですか(。-`ω-)
これからも逃げの一手で攻めなくては(マテw
1Gは1000Mですね^^
2007/06/05(火) 11:38:31 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
初カキコ・・・・
先日の合同定例会ではどうもでした(遅
1Gbyte=1024Mbyteですね
1Gbyte=1073741824byteです
去年授業でやった(まじ)
また機会があれば遊んでください(ぺこ)
2007/06/05(火) 13:59:32 | リコ | #79D/WHSg[ 編集]
ジェットパットの魔力にとりつかれた春さんは漢でしたなぁ(|| ゚Д゚)
私はとりあえずパット成功率が90%を越えてからジェットに再チャレンジしてみます☆(ゝω・)v
ゲージ定期、上手く使いこなせればチップの精度格段に上がると思うのですが、研究中です(´Д⊂
2007/06/05(火) 14:22:15 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
●ななちさん
(´∀`*)ウフフ
もうパッと見た瞬間名言になりまりましたw
とりあえずコメントしときますね^^
●マラさん
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
出張から帰ってきたら新生絢胤箕嵩をお見せできるかもしれませんw
●リコさん
おつかれさまでした^^(さらに遅
1GB・・・1024MB・・・そんな細かいのかΣ(゚Д゚)
でも勉強になりましたφ(`д´)カキカキ
授業ですかw
懐かしい響きだ(*´д`*)
こちらこそ遊んでくださいね~^^
●にのしんさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ガンガン決めてましたね。
僕はそれでなくても低いのにさらに低くなったら困るw
ゲージ定規・・・僕も覚ええるの大変でした・・・クリックのズレで0・1yズレてることもあって・・・
お互いがんばりましょ~
2007/06/05(火) 15:53:53 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/60-2303d7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
