絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


何かが起こる・・・
起こるのかΣ(゚Д゚)
普通のポンタがでかくなるとか・・・
コント+2アイテムスロット+1とかなら・・・即行で回すけどねw

んで・・・昨日は・・・ひたすら試し打ちのプレーでした。
んで・・・
一番いいスコアが・・・

・・・奇跡のチップ4本。
でもまぁ風が向かいの5度~10度が多かったからねw
これが一番いいスコアだった・・・

その後・・・悪代カーンさんと、ヒロシさんと周りました。
で・・そこでこんなことが・・・

オーバードライブついてるのに氷の間に挟まって・・・

強制アンプレアブルw
強制アンプレの場合はODがつくんですねw
初めて知った・・・
その後は、僕のクラメンも合流してマッチプレイにw

結果は・・・何とか勝利~(*´д`*)

んで・・・今度も普通に周ってたら・・・
カーンさんの奥さんが帰ってくるということで・・・
嫁落ちだね~とか言ってると・・・突然・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
嫁落ちだ~




















と思ったら・・・
普通に回線落ちしたみたいです( ´∀`)
これが終わって・・・僕も少し休憩を入れて、

夜・・・
漢式道場の方とトマとか高低差の計算の仕方などを・・・
はい・・・原因は大半が僕のゲージの%の読み違いであることが判明いたしましたw

・・・(;´Д`)ウウッ…
ま・・今度はゲージの読みを頑張らなければ・・・
(,,゚Д゚) ガンガレ!僕!

ファミモに篭ることになるな・・・

コメント
この記事へのコメント
4ちぷなんて変態ぃぃ~
絢さん毎日ちぷりすぎぃぃぃ~
嫁落ち・・・・・むぷぷぷっ~
2007/06/07(木) 09:06:21 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
きのうは遊んでくれてありがとうございました。^^
ネタショット連発で、スイマセンでしたw次はまじめにやりますので('-'*)よろしく♪
リンクありがとうございます。こちらも早速張らせてもらいますね^^
2007/06/07(木) 11:47:20 | hiroshi8 | #79D/WHSg[ 編集]
証拠写真撮ってたんだ!(・ェ・`;)
なぜかいつもこんな事が多い俺。
最初のH始まった時から、やたら重かったのです
嫁の怨霊が回線通じて来たのかもしれませぬ!
嫁の悪口言うといつもこーなります。_| ̄|(、ン、)ノ 
リンク張っとくね!!
2007/06/07(木) 12:12:03 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
赤ポンタ(?)なのかなぁ、カディエ先生以上の能力だったら回すけど、それ以下だったらスルーかなぁλ....
2007/06/07(木) 14:55:23 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
赤ポンタ!!?角は!!?
通常の三倍ですか!!!!?
まぁ黒い子に対抗してカーブ10とかだったら
・・・・即回します!!!
2007/06/07(木) 16:27:02 | 草原のぴちょん | #79D/WHSg[ 編集]
●ななちさん
(ΦωΦ)ふふふ
偶然にもいい風が連続して来てたからね・・・
連続して入ったんです^^
●ヒロシさん
こちらこそd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)
いえいえw
ネタショットは参考になるものもあるのでどんどんやっちゃってください^^
こちらもはらせていただきました^^
●悪代カーンさん
(o´艸`o)クス
まぁ結構狙ってたw
恐るべし・・・奥さん・・・
●にのしんさん
まぁ・・・コント+2だけとか・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
●ぴちょんさん
連邦のポンタは化け物か!!!
ケン「なにぃ!俺を踏み台にしたぁ!!!???」
・・・暴走しちまった・・・
コント+2だけなので回すか・・・まぁ・・・回すけどねw
2007/06/07(木) 18:08:52 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/62-a394c014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
